怪人X~狙われし住民~のネタバレ1巻【高山さんにゾッとする!身近にいそうな人物だからこそ怖い】

怪人x~狙われし住民~

2017y07m10d_231112195

作者:北村永吾
2巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
『怪人X~狙われた住民~』1巻読みました。

 

怪人x~狙われし住民あらすじ

 

この話は、

 

『夫の転勤で引っ越し』

 

その先に住む最悪の住民を描いています。

 

夫の転勤って、
一般的にありそうですがその引っ越し先がヤバイです。

「怪人X~狙われし住民~のネタバレ1巻【高山さんにゾッとする!身近にいそうな人物だからこそ怖い】」の続きを読む

私が弟に監禁されるまで、あと91日 ネタバレ1話【姉の服を脱がせる弟!?兄妹の範囲を超えてしまう?】

 

2017y07m09d_012343274

作者:てりたななこ

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。
『私が弟に監禁されるまで、あと91日』
です~♪

 

「弟は姉を好きすぎる!?」

 

その行動は、
兄妹の範囲を超えているように
感じるのは私だけでしょうか?

 

帰って着た姉に、
いきなり抱きついてきたり…。

 

「脱いで」

「私が弟に監禁されるまで、あと91日 ネタバレ1話【姉の服を脱がせる弟!?兄妹の範囲を超えてしまう?】」の続きを読む

毒舌メガネは夜だけやさしい 1巻ネタバレ【付き合って初日でエッチ?白坂さんのギャップが凄すぎる…】

毒舌メガネは夜だけやさしい

2017y07m06d_150321183

作者:Remi

4巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

『毒舌メガネは夜だけやさしい』1巻が
無料で読めたので読んでみました。

 

「つき合って初日にエッチってあり?」

 

この漫画のストーリーは、
憧れだった男性とつき合うことになった美莉。

 

その初日にいきなりホテルへ…。

「毒舌メガネは夜だけやさしい 1巻ネタバレ【付き合って初日でエッチ?白坂さんのギャップが凄すぎる…】」の続きを読む

エロスの種子 1巻(3話)ジゴロのネタバレ【ヤクザが小学生の女の子に恋?本気で女に惚れたことのない男】

エロスの種子

2017y07m05d_084813127

作者:もんでんあきこ
1巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

 

もんでんあきこさん作の

『エロスの種子』3話ジゴロです。

この話好きです。

 

「ヤクザが小学生と恋に落ちる…。」

 

このタイトルは大きくいいすぎたかもしれません(笑)

 

でも、
ヤクザが女の子と小学生の時知り合い、
徐々に女へと成長していく…。

 

その子はモノすごーくキレイになっていきます。

「エロスの種子 1巻(3話)ジゴロのネタバレ【ヤクザが小学生の女の子に恋?本気で女に惚れたことのない男】」の続きを読む

エロスの種子 1巻(1話)因果のネタバレ【夫の目の前で若妻を抱く青年!そして快楽から抜け出せない?】

エロスの種子

2017y07m05d_084813127

作者:もんでんあきこ
1巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

もんでんあきこさん作の

『エロスの種子』です。

 

 

4部作のなかの第1話因果。

 

「夫の目の前で妻を抱く青年」

 

想像するとスゴイことですが、
そういった内容です。

 

『性の快楽』

 

それを覚えた青年が、
若妻を抱き続ける…。

 

夫が見ている前で妻を抱くこと自体
異様なことですが、その性欲に負けて
同じことを繰り替え続けるでした。。。

 

そして、
その若妻の性欲についても
描かれていますね。

 

そんな普段見せない人間の欲を
赤裸々に描いているような感じがしました。

 

そう考えると、
かなり…刺激的です。

 

 

夫の目の前で若妻を抱く青年!そして快楽から抜け出せない?

 

日下部先生のお宅にお世話になることになった
蒼井孝太郎。

 

「何かが芽吹いた」

 

庭で水を撒いている先生の妻を見て、
頬を赤く染める。

 
そして、心の中で何かが芽生えます。

 

日下部先生とその妻は
親子程の歳の差がありました。

 

「ひあっ」

 

その晩、孝太郎が布団に横になっていと
妻の珠子の声が聞こえます。

 

その声の所へ行くと…。

 

「んっ…あ」

 

 

「はぁ はあっ」

 

 

「あ 旦那さま…もう…」

 

ふすまが開いている所から、
珠子が裸でよつんばえになって、
先生に抱かれている姿が見えました。

 

 

「ああーーーーーっ」

 

 

孝太郎は部屋に戻り珠子の喘ぎ声が聞こえないように
両耳を手でふさぎます。

 

 

『あの時確かに目があった』

 

先生に抱かれている時、
目があっていたと感じる孝太郎。

 

その光景に”ぞわぞわ”変な感情を
抱きます。

 

『ザアアアアアアアア』

 

夏になり、外は大雨と雷が…。

 

そんな中、

 

「旦那さまが急に大学へ呼び出されて」

 

珠子は孝太郎の元へ駆け寄ります。

 

「旦那様の代わりにそばにいてください」

 

孝太郎に抱きつく珠子。

 

そして、
芽生えた感情が抑えられなくなっていきます。。。

 

「先端だ」

 

「ずっと食べたかった…」

 

 

孝太郎は舌で珠子の胸の先端を舐める…。

 

「あ ひゃん!」

 

 

珠子は敏感に…のけ反ってしまいます。。

 

 

「はぁ はぁ」

 

「す すみません 
先に果ててしまいました」

 

初めてで上手く出来ない孝太郎。

先に果ててしまいます。

 

「どうだったね珠子」

 

珠子が孝太郎に抱かれている最中に、
先生が帰宅。

 

乱れた格好をしている珠子に
そんなことを話はじめる。

 

「帯を解きなさい」

 

「ほら蒼井くんよくごらん」

 

珠子は先生の膝に座り
股を広げる…。

 

「ここが珠子の入り口だ」

 

先生は指で広げて蒼井に教えます。

 

その光景はエロスで異様な出来事でした。

 

「まだ男を知らない」

 

先生は理由があって
珠子を抱くことができませんでした。

 

最後まで出来ていなかったのです。

 

 

「満足できんらしい」

 

「珠子をかき回してやってくれるか」

 

孝太郎はその欲をもう我慢できなかった…。

 

そして…。

 

『エロスの種子』1巻1話因果は、
蒼井孝太郎は、日下部先生の自宅で
お世話になることになります。

 

その晩、女の悲鳴のようなものが聞こえて、
その場所へ行くと…。

 

 

珠子が先生に抱かれていました。

 

それを見て感情の何かが芽生えていきます。

 

 

「旦那さまの代わりにそばにいて」

 

 

ある日、珠子と孝太郎は身体を重ねます。

 

しかし、
孝太郎は初めてのことで上手く出来ない。

 

そこへ先生が帰宅して、
先生の目の前で、珠子を抱くことになる孝太郎。

 

性の快楽に落ちていくのでした。。。

 

 

その日を堺に孝太郎が珠子を…。

 

 

『エロスの種子』1巻1話は、ハンディコミックで
無料で読むことができます。

 

この話の結末を、
良かったら読んでください。

 

ハンディコミックはコチラです。
『エロスの種子』で検索してください。

 

 

 

 

エロスの種子 1巻(2話)人形のネタバレ【18歳女子が性欲の人形に?戦争中に、こんな快楽があるなんて…】

エロスの種子

2017y07m05d_084813127

作者:もんでんあきこ

1巻未完結
こんにちは!漫画花子です。

もんでんあきこさんの作品、

『エロスの種子』です。

全部で4作で構成されていますが、
どの話もドキドキさせられます。

 

ただのエッチな漫画というより、
人間の性欲について上手に描かれてる
ような感じがしました。

 

それは、性についての快楽。

 

それに溺れてしまう
女の子達を描いているからです。

「エロスの種子 1巻(2話)人形のネタバレ【18歳女子が性欲の人形に?戦争中に、こんな快楽があるなんて…】」の続きを読む

先生のヒメゴト、僕の秘めごと。3話 ネタバレ【保健室の青砥先生のひとりエッチ!?そんな時に風里が入ってきて…】

先生のヒメゴト、僕の秘めごと。

2017y04m17d_220708847

作者:おきゅうり

3巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

『先生のヒメゴト、僕の秘めごと。』3話です。

 

 

2話までは可愛らしくて清楚そうな、
赤根先生と…。

 

この3話では赤根先生との絡みもあるんだけど、
今度は保健室の青砥理央先生と風里くんが
何かありそうです。

 

普段は控えめな風里ですが、
赤根先生の特製ドリンクを全部飲んだら、
身体が熱い…。
風邪だと思って保健室へいった

青砥先生がひとりエッチを…。

「先生のヒメゴト、僕の秘めごと。3話 ネタバレ【保健室の青砥先生のひとりエッチ!?そんな時に風里が入ってきて…】」の続きを読む

まじめだけどしたいんです! 無料で12巻読みました~♪【いまいた女子さ、かわいいね?宮田くんが佳織のこと…】

まじめだけど、したいんです!

2017y07m01d_224802878

作者:嘉村朗

12巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

『まじめだけど、したいんです!』12巻を
無料お試し読みしました~♪

 

やっぱり内容が気になって購入して
読んでしまった私です。

 

11巻まで読めばその後が気になりますよ~。

「まじめだけどしたいんです! 無料で12巻読みました~♪【いまいた女子さ、かわいいね?宮田くんが佳織のこと…】」の続きを読む

おまえの匂い我慢できねえよ ネタバレ【女子高生が臭い!?フェロモンの匂いでガマン出来ない?】

おまえの匂い我慢できねえよ ネタバレ

作者:金森ケイタ
こんにちは!漫画日和です。
『おまえの匂い我慢できねえよ』を読みました。

 

「お前くさい」

 

高校1年生なのに、
そんなことを男子から言われたらショックです。。。

 

主人公苺花は、クラスで一匹狼の薫に
そう言われてしまいます。

(薫はクールでカッコイイ男子です。)

 

ちょっと話しかけづらい所はありますが…。
苺花はそんな薫から臭いと言われ、
近づくことも出来ない。

「おまえの匂い我慢できねえよ ネタバレ【女子高生が臭い!?フェロモンの匂いでガマン出来ない?】」の続きを読む

ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 3巻【最終回が悲しすぎる…!?音信不通になった圭人に起きたこと?】

ダメ…ダメ…ずるい

2017y06m27d_214116093

作者:しゃあた

3巻完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。

『ダメ…ダメ…ずるい』3巻の最終回まで読みました。

 

最終回の圭人悲しすぎる…。

悲しいのか良かったことなのか?

良くわかりません。。。

 

意外な結末に涙しました。

「ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 3巻【最終回が悲しすぎる…!?音信不通になった圭人に起きたこと?】」の続きを読む