ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~4話ネタバレと感想【不倫はダメじゃない!?夫の心を奪い、友達も奪う女?】

2017y09m16d_000941442

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
作者:丘上あい

 

こんにちは!漫画花子です。
『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』4話(巻)がでましたね。

 

『夫の心を奪い、友人を奪う女』

 

つまり、この人物は瑠衣のことです。

 

瑠衣は本当に怖い…。

 

なぜ爽にここまで嫌がらせするのだろう…。

 

ここまで読んでいると、爽の夫(不倫相手)のことも
モテ遊んでいるように感じる…。

 

カズを本気で好きじゃないように
見えるのは私だけでしょうか?

 

そして、そんな瑠衣の存在のせいで、
カズの心は爽から離れ、しまいには修羅場に…。

 

『知らないうちに心の距離が離れていた』

 

ってことです。

 

カズも不倫がバレないように
爽に平然な顔をして嘘をつく所とか…。

 

『たまには、夫の役目もしないとね』

 

そういって、不安になった爽を
慰める時にそんな風に瑠衣に言っている。

 

そんな、カズの
『裏』、『表』も怖い。

 

もし、自分が爽の立場だったら
人間不信に陥りそうです。

 

とにかく、ある意味怖すぎて目が離せません…。

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~4話ネタバレと感想【不倫はダメじゃない!?夫の心を奪い、友達も奪う女?】」の続きを読む

ひとりじめ~調教願望~10巻ネタバレと結末【ベンチで真弘に抱かれる怜!しかし、涼を捨てきれない?】

2017y10m26d_144140473

ひとりじめ~調教願望~
作者:響あい
10巻完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
『ひとりじめ~調教願望~』最終回の10巻です。

 

『ひとりじめ』がついに完結します。

 

雨宮涼と辻堂真弘の間で揺れる怜。

 

 

身体だけの関係もあり?

 

でも、心で好きななのは…。

 

 

そんな、怜がこの10巻で描かれています。

 

 

そして、9巻で終わった初詣に行って人混み避けたベンチで…。

 

 

怜と真弘がエッチなことをし始めていましたね^^;

 

 

その後は…。

 

 

我慢していた気持ちが溢れる怜。

 

 

そして、真弘もそんな発情した怜の顔を見て…。

 

「ひとりじめ~調教願望~10巻ネタバレと結末【ベンチで真弘に抱かれる怜!しかし、涼を捨てきれない?】」の続きを読む

今からあなたを脅迫します1巻のネタバレと感想【脅迫間違い?超イケメンの男子が現れる…】

2017y10m25d_231918852

今からあなたを脅迫します
作者:藤石波矢 奈院ゆりえ

 
こんにちは!漫画花子です。
『今からあなたを脅迫します』1巻を読みました。

 

『脅迫』

 

と聞くと怖いイメージありますが、
ここで脅迫する、脅迫屋と呼ばれる男性が、
超イケメン。

 

とても、脅迫するような怖い人には見えない。

 

しかし、主人公澪を脅迫したことは間違いありません。

 

それは…脅迫する人物を間違えて…。

 

あり得ない程お人よしの澪。

 

そのせいで事件に巻き込まれていきます。

 

「今からあなたを脅迫します1巻のネタバレと感想【脅迫間違い?超イケメンの男子が現れる…】」の続きを読む

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~3巻ネタバレと感想【平然な顔して妻に嘘をつく旦那!?人間不信に陥りそう?】

2017y10m25d_225323444

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
作者:丘上あい

 

こんにちは!漫画花子です。
丘上あいさんの作品は好きで読んでいます。

 

この『ギルティ』だけまんが王国で独占配信しているので、
つい登録して読んでいる私です。

 

とにかく、

最初から『えーーー!!』こんなのあり?

「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~3巻ネタバレと感想【平然な顔して妻に嘘をつく旦那!?人間不信に陥りそう?】」の続きを読む

ラブファントム 1巻 ネタバレ【カッコよすぎる40代のおっさん?こんな出会いあり!?】

2017y10m23d_230527018

ラブファントム
作者:みつきかこ
6巻未完結

 

こんにちは!漫画花子です。
『ラブファントム』1巻を読みました。

 

冒頭から、引き込まれたこの漫画は凄いです。

 

何がスゴイって、
40代のおっさんがカッコよすぎる…。

 

むしろ、”おっさん”とは呼べない…。

 

都心38階建てのホテルのクラブフロアに努める長谷。

「ラブファントム 1巻 ネタバレ【カッコよすぎる40代のおっさん?こんな出会いあり!?】」の続きを読む

ラブファントム 6巻 最新刊のネタバレ【百々子が取られる?慧以外の男から告白されて…】

2017y10m22d_015008019

ラブファントム

作者:みつきかこ
6巻未完結
こんにちは!漫画花子です。
『ラブファントム』最新刊の6巻が発売されましたね。

 

百々子も可愛いけど、なにより、慧さんファンとして、
即読みでした(笑)

 

40代のおっさんといっても、
慧さんはカッコいいです。

 

こんな、

 

『40代のおっさん本当にいるの?』

 

といった感じ。

 
タバコを吸う姿とか、
横顔とか…。

 

とにかく、どこから見てもカッコいいとしか言えない。

 

そんな、慧が焦るシーンがこの6巻にはあります。

 

それは、

 

『百々子が取られる!』

 

と思う瞬間があるからです。

「ラブファントム 6巻 最新刊のネタバレ【百々子が取られる?慧以外の男から告白されて…】」の続きを読む

say goodbye 漫画のネタバレ1巻(2話)【好きでもない男子と付き合う訳?優越感に浸るために…】

2017y10m18d_114401703

say goodbye(セイグッバイ)
作者:中野純子
3巻完結

 

 

 

こんにちは!漫画花子です。

say goodbye(セイグッバイ)の
2作目(2話)10月のヒロインを
読みました。

 

 

1作目(1話)では、

『こんな女性いそう』

そう感じていましたが、

 

 

この2作目(2話)も

『こんな女性もいるかもしれない…。』

って思った内容でした。

 

それは、

 

「優越感の為」

 

「周りから注目されたい」

 

そんな欲から、
好きでもない男子と付き合う女子。

 

付き合った彼は、
甲子園のスーパースター。

 

野球部のヒーローでした。

 

そんな彼女は、心に傷を残してしまいます。

 

なぜなら、
彼が自分をかばって亡くなっているからです。

 

「好きでもなかった…」

 

彼女はそう言っています。

 

彼が好きならともかく、
好きでもないのに、自分をかばって
亡くなった。

 

そんな、彼が忘れられない。。。

 

それは、罪悪感で…。

 

前に進めないそんな彼女の前に、
ある男子が現れます。

「say goodbye 漫画のネタバレ1巻(2話)【好きでもない男子と付き合う訳?優越感に浸るために…】」の続きを読む

say goodbye(セイグッバイ)漫画のネタバレ1巻【精子を募集する女性?子供は”いらない”結婚はしたくない!?】

2017y10m18d_114401703

say goodbye(セイグッバイ)

作者:中野純子
3巻完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。

 

中野純子さん作の『say goodbye(セイグッバイ)』1巻を
読みました。

 

こういう女性、本当にいそう…。

 

そう思いながら読んでいた私です。

 

それは、

 

『子供は欲しいが、結婚はしたくない』

 

そういった女性です。

 

そんな女性が、
雑誌に子供が欲しいから男性候補を募集します。
そんなニュアンスの内容を掲載しました。

 

それは…つまり種が欲しい。

 

『男性に抱いて欲しい!』

 

という意味です。

 

その内容を読んだ既婚者の男性が応募します。

 

 

その男性もまた、

 

『自分の子孫を残したい』

 

今の妻では子供は残せない。
そんな願望から応募したのでした。

 

成約的に身体を重ねる男女だが、
本当にそれだけで終わるものなのでしょうか?

「say goodbye(セイグッバイ)漫画のネタバレ1巻【精子を募集する女性?子供は”いらない”結婚はしたくない!?】」の続きを読む

その喘ぎ声ひとりじめ ネタバレと無料お試し読み【腐女子の恋?不良男子を好きになって…】

2017y10m18d_091545754

その喘ぎ声ひとりじめ
~腐女子がモテていいんですか?~

作者:野田のんだ
4巻未完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
『その喘ぎ声ひとりじめ~腐女子がモテていいんですか?~』
を読みました。

 

『腐女子の恋』

 

女子高生のユメはアニメオタク。

 

そして、不良男子が好みな訳ではありません。

 

なのに、
あるキッカケで知り合った不良男子の鈴木太陽。

 

その人の声に惚れてしまう。

 

なぜなら、
ユメの好きなヒロ様と似ている声だったからです。

 

そして、ヤンキーで怖そうな太陽だけど、
話してみると意外といい人!

 

そんなギャップにユメは恋に落ちる?

「その喘ぎ声ひとりじめ ネタバレと無料お試し読み【腐女子の恋?不良男子を好きになって…】」の続きを読む

君は唇から毒を盛る ネタバレと感想【彼氏が浮気!?彼女がゲロを処理しても浮気女を取る男?】

2017y10m16d_145012743

君は唇から毒を盛る
作者:尾崎衣良
1巻完結

 

 

こんにちは!漫画花子です。
『君は唇から毒を盛る』を読みました。

 

 

1巻完結なので読みやすかったです。
『君は唇から毒を盛る』は全部で4部作になっています。

 

そのうちの最初の『日曜日の横恋慕』の内容です。

 

『ゲロを処理しても…』

 

タイトルから変なことを書いてすみません。

 

しかし、他人の嘔吐したものを処理するって結構
キワドいことですよね?

 

彼氏が嘔吐してその処理をした彼女。

 

しかし、彼氏はそのことを当たり前のような感じで、
『サンキュー』の一言だけ…。

 

もっと、彼女は『ごめんね嫌だったよね…?』とか声を
かけてもらいたかったはず。

 

まるで、母親と思っているかのようなふるまいをされて…。

 

極めつけは、彼女がおかゆを作っているのに、
突然浮気女性がフライドチキンをもってきます。

 

そして、
それを食べると彼女の前で無神経にも言う彼氏。

 

そんな2人の結末はどーなるのでしょうか?

 

「君は唇から毒を盛る ネタバレと感想【彼氏が浮気!?彼女がゲロを処理しても浮気女を取る男?】」の続きを読む