蜜と毒~逆恨みの復讐2巻のネタバレと感想【小学生の子供をおいて夜デート!?男に溺れる妻…】

    2017y12m02d_221859082

    蜜と毒~逆恨みの復讐
    作者:柏屋コッコ

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『蜜と毒~逆恨みの復讐』2巻です。

    前回は、夫の不倫相手の話だったけど、
    今度は妻の話です。

     

    『夫に不倫された妻』

     

    その寂しさから会社の男性社員大塚と
    身体の関係を持ってしまいます。

     

    もちろん、大塚はマチコの事が好きです。

     

     

    夫の不倫で心が枯渇していたマチコは、
    大塚の愛にドンドン溺れていきます。

     

     

    それは、小学生の子供を実家に置いて、
    もしくは自宅で留守ばんさせてデートに
    行くようになってしまいます。

     

     

    頻繁に夜外出するようになったマチコ。

     

     

    小学生の子どもたちにも変化が現れます…。

     

    それは…。


    『蜜と毒~逆恨みの復讐』
    無料お試し読みはコチラ
    ↓   ↓   ↓
    >>>BookLive!
    『蜜と毒』と検索してください。

     

    蜜と毒~逆恨みの復讐2巻のネタバレ

     

    『そうだ私夕べ大塚くんと…』

     

    結婚記念日の約束を
    夫からドタキャンされたマチコ。

     

    会社の飲み会帰りに、
    そのことで涙をポロポロ流している所を
    見た大塚くんはマチコに告白してそのままホテルへ…。

     

    そして、
    そんな大塚くんの気持ちが心地良くなって
    抱かれてしまいます。

     

    「ダンナさん家で
    待ってるんじゃないですか?」

     

    ホテルをでて
    ファーストフードでお茶をする2人。

     

    やきもちなのか、
    大塚くんがそんなことを言い出すその姿が
    可愛いとマチコは思ってしまうのでした。

     

    「私と夫は夫婦としては
    破綻しているの」

     

    「情けないよね妻として」

     

    夫は結婚記念日に約束を破って、
    不倫女性の所にいることを
    マチコは感づいていました。

     

    「辛くなったら
    俺のこと頼ってください」

     

    大塚くんはストレートにマチコに気持ちを
    ぶつけてきます。

     

    『あ…思い出しちゃった』

     

    『恥ずかしい』

     

    久しぶりの男性の優しさ、
    それがマチコの心に染みるのでした。

     

    「9時になったら寝るのよー」

     

    お姉ちゃんの真菜に健史朗をまかせて、
    夜でかけるマチコ。

     

    ハイヒールを履いて、
    行くところは大塚くんの所でした。

     

    『大人のお付き合いの友達?』

     

    『母であることも亮平さんのことも
    忘れられる』

     

    大塚くんに抱かれるマチコは、
    その時だけ家庭のことを忘れられてしまう。

     

    「じゃあお母さん
    子供達よろしく」

     

    マチコは実家に子供を預けて、
    出かけようとします。

     

    すると、母親から

     

    「私はむしろ嬉しいよ」

     

    週末になると子供を預けにくるマチコ。

     

    それに対して、母親は嬉しいと話します。

     

    しかし、子供達の様子がおかしいと話します。

     

    その様子とは…。

     

    子供達の様子を考えると、
    心苦しくなります。。。

     

    蜜と毒~逆恨みの復讐2巻の感想

     

    夫に結婚記念日の約束をドタキャンされ
    涙を流している所大塚くんに見つかります。

     

    そして、その日2人は男女関係に…。

     

    抱かれている間だけ、
    家庭のことを忘れられるのでした。

     

    それから、頻繁に夜デートで出かけるマチコ。

     

    小学生の子供達だけで、
    留守ばんをさせます。

     

    マチコは”母”ではなく、
    ”女”になっていくのでした…。

     

    週末になると子供を預けて、
    デートに行く…。

     

    事情はしらない子供達だけど、
    その様子が変わっていくのでした。。。

     

    それは…。

     

    そして、夫の不倫女性が子供達に近づいてきます。

     

    それが、ヤバイくらい怖い…。

     

     

    「蜜と毒~逆恨みの復讐1巻の」は、
    BookLive!で216円で読むことができます。

     

    新規のみ1冊半額、無料お試し読みをしています。

     

    登録無料で継続課金もありません。
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!はコチラです。
    『蜜と毒』で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す