ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~5巻ネタバレと感想【既婚者だろうが恋はする?再び再開したその人は…】

    2017y11m30d_134844238

    ギルティ
    ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

    作者:丘上あい

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』5話(巻)です。

     

    この5話はドキドキしてよんじゃいました。

     

    ドキドキと言うのは、胸キュンとかじゃなくて、
    バレるかバレないか…。

     

    ハラハラするドキドキです。

     

    そして、

     

    『既婚者だろうが恋をする?』

    これは旦那のことじゃなくて、
    爽のことです。

     

     

    旦那は旦那で瑠衣と浮気をしていますが、
    爽も出会いたい人にあってしまった…。

     

    といった感じです。

     

    このまま、爽も浮気に走ってしまうのか?

     

    再び出会ったあの人と…。

     

    『ギルティ』
    無料お試し読みはコチラ

    ↓  ↓  ↓

    >>>まんが王国
    「ギルティ」で検索してください。

     

     

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~5話のネタバレ

     

    「お母さん」

     

    爽は母親に会うために医療センターへ行きます。

     

    母親は認知症のような感じで、
    爽を子供扱いしてきます。

     

    そんな、母親の存在をカズは知らない。

     

    爽がいないとなると…。

     

    「ほんとうに
    連れ込んじゃうんなんてねー」

     

    瑠衣を自宅へ呼ぶ…。

     

    そして、瑠衣はお風呂の中でカズに抱かれます。

     

    『私を見て欲しかったから』

     

    いつも強気な瑠衣だけど、
    本当はカズを心どこかで求めているのでした。

     

     

    「お母さんまたくるね」

     

    爽は母親と別れ自宅へ向かう…。

     

    その時、リビングで裸で抱き合うカズと瑠衣。

     

    2人は愛し合ったままでした。

     

    爽がマンションに入ると同時に、
    瑠衣もエレベーターに乗る。

     

    そして、
    ギリギリ鉢合わせすることなく、
    その場は終わります。

     

    既婚者だろうが恋はする?再び再開したその人は…

     

    『本当のことを知ったらカズくんは
    どう思うだろう』

     

    結婚指輪をお互いに身につけない2人。

     

    その理由は、
    なくしたら困るとは言っているが、
    違う理由が爽にはありました。

     

    『ここってどっかで』

     

    仕事の撮影店につくと何か見覚えのあるお店。

     

    そして、
    爽の心臓の音がドクンドクンと鼓動する…。

     

     

    「先ほど電話した
    プルミエ出版のものですが」

     

    お店に入って爽の目に入った人は…。

     

    そして…。

     

    続きのネタバレ

    ⇒ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~6巻ネタバレと感想【瑠衣が嫉妬!?浮気相手の怖い所?】

     

     

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~5話の感想

    爽はカズに言っていないことがある、
    それは、医療センターにいる母親のこと。

     

    爽は母親に会いにいくと、
    カズは自宅に瑠衣を呼ぶ。

     

    そして、再び2人は愛し合うのでした。

     

    カズは離婚はしないという条件で会っているが、
    瑠衣は心のどこかでカズを求めているのでした。

     

    爽はカズに言っていないことがもう1つある。

     

    それは、なぜ結婚指輪をはめないのか?

     

    それは
    なくしたら困るからという風に言っているけど、
    それは、表向きの話で本当は違う理由があるのでした。

     

    撮影のお店について爽。

     

    そこは、見覚えがあって、
    心臓が高鳴る…。

     

    そして中にいた人は…。

     

    「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」
    まんが王国で100円で読むことができます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    「ギルティ」で検索してください。

     

     

      コメントを残す