リセット1巻 漫画 ネタバレと感想【性欲との駆け引き?美人な女を目の前にすると…】

    2017y11m29d_234945538

    リセット
    作者:ロドリゲス井之介、成田マナブ

    1巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。
    「リセット」を読みました~♪

     

    この漫画は青年コミックなんだけど、
    先行配信ということもあって気になって
    読んじゃいました。

     

    そしたら…ハマった私です。

     

    男性って…ここまで…
    性欲に負けてしまうのなのか?

     

    そんな風に感じてしまったこの漫画。

    可愛いと美人両方の要素を持つ女性。
    (そんな女性いたら無敵ですが…。)

     

    色気もすごかったですね…。

     

    髪を縛る所とか、首元見せる所とか…。

     

    こんな女性に誘われたら男性は、
    ドキドキしないワケがない。

     

    ここまでは理解できるけど、
    始めは、それでもいいとは思ったけど。

     

    この女性、
    何か隠していて、何かヤバイ感じがする…。

     

    命にかかわりそうな予感すらするのに、
    色気を女を出されたら、”NO”とは断れない所とか凄すぎる…。

     

    だから、
    男性はここまで性欲を振りかざされると、
    そちらに傾いてしまうのでしょうか?

     

    とにかく、面白い漫画ですよ!

     

     

    「リセット」無料お試し読みはコチラ
    ↓  ↓  ↓
    >>>まんが王国
    「リセット」と検索してください。
    ※登録無料

     

     

    リセット1巻のネタバレ

     

    「ああ…すごくいい…」

     

    男子トイレの個室でエッチをしている声が…。

     

    そこからいきなり女性が出て来て
    秋山にぶつかります。

     

    『キャッ!!』

     

    尻もちをついたかと思ったら、
    股を広げて座り込む。

     

    その股をジッと見てしまう秋山。

     

    その女性はスグに立ち去りますが、
    あまりに可愛い子だったのでつい興奮してしまいます。

     

     

    『藤堂様が来社されています』

     

     

    秋山が会社で仕事をしていると、
    取引先の営業担当が変わったと、
    挨拶をしに来ます。

     

     

    「はじめまして」

     

     

    秋山が商談室に行くとそこには、
    あの時男子トイレでエッチをしていた女性が目の前に。

     

    「あっ ああ…」

     

    あの時の事を思い出し急にドキドキしてしまいます。

     

     

    「個人とグループ
    それぞれ登録しますね」

     

    商品説明を聞いた後、
    藤堂は連絡を取るツールとして
    LINEで、個別とグループに登録。

     

    そこから、
    藤堂から秋山へアプローチが始まるのでした。

     

    「今日の夜お時間ありますか?」

     

    商談をしたその日
    いきなり個人的にお誘いメールが届く。

     

    一度は断るが、

     

    「秋山課長代理はジッと
    あたしのスカートの中を見てました」

     

    あの男子トレイでエッチしていた
    時のことをチラつかせてきます。

     

    そして、
    たまらず誘いをOKしてしまうのですが…。

     

    性欲との駆け引き?美人な女を目の前にすると…

     

    「秋山課長代理に勝手に
    一目ぼれしたんです」

     

    居酒屋で一緒に食事をしていると、
    いきなり告白をしてくる藤堂。

     

    こんな可愛い人に告白されたら、
    ドキドキしないわけがない。

     

    秋山は赤面してその告白に困る…。

     

    それは、秋山には家庭があるからです。

     

    妻もいて娘もいる…。

     

    藤堂は秋山に家庭があると知っても、

     

    「あたしが気にしてないと言ったら?」

     

    妻子持ちでも気にしないと話す彼女。

     

    そして、

     

    「ダメの理由は何もない…」

     

    お酒に酔った藤堂は少し頬を赤らめながら、
    ニコやかに秋山にそう話します。

     

     

    これは…もうダメですよ…男性は…(笑)

    妻子持ちでも何もダメな理由はないなんて…。

     

    「私の部屋に来ませんか?」

     

    そんな彼女の誘いに、

     

    「じ…じゃあ少しだけ…」

     

    その後、彼女の部屋に行くと、
    玄関先で藤堂から秋山に…。

     

    家庭がある。

     

    しかし、こんな可愛い女性に誘われたらNO
    とは言えない男の性。

     

    ここまでは良かったのです。
    (普通のことかと感じます)

     

    しかし、
    ここから藤堂の行動が怪しくなっても
    まだ秋山は藤堂が見せる性に傾きかける。

     

    それ程までに色気のある彼女の見せる姿とは!?

     

    焦らして積極的な彼女の行為にドキドキしない男性は
    いないのでは?

     

    リセット1巻の感想

    居酒屋の男子トイレの個室でエッチをしていた女性。

     

    いきなりトイレから出てきたと思ったら、
    秋山にぶつかります。

     

    可愛い彼女は開脚したまましりもちをつく。

     

    スカートの中は丸見えです。

     

    そして、別の日取引先の営業担当が変わり
    挨拶をしにきます。

     

    そして、
    その新しい営業担当が男子トイレでエッチをしていた
    女性だったのです。

     

    藤堂と名乗るその女性。

     

    メールを使って秋山を食事に誘う。

     

    そして、その可愛さと性をチラつかせ、
    秋山を部屋まで誘い込む。

     

    とにかく、藤堂の色気がスゴイです。
    女を見せて性をチラつかせる…。

     

    男性の理性をぶっ飛ばすほどの性欲って武器になる。

    と感じました。

     

    「リセット」はまんが王国で先行配信をしています。

     

    無料お試し読みもしているので、
    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    「リセット」で検索をしてください。

     

     

     

      コメントを残す