29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?1巻ネタバレ 【クラクラする…お近づきにキスをされ…】

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?

    2016y08m16d_163346339

    作者:三咲なお

    20巻未完結

     

     

     

    こんにちは!

    彼氏がなくて、
    自宅ではTシャツとスェットのような
    ズボンをはいている主人公の千秋。

     

    まさに干物女子!?です。

    そんな彼女は見た目は可愛い。。

     

    タイトルのケモノ社長って?

    千秋は社長とわからず関係を持ってしまいます。。

    その訳は?

     

    クラクラする…お近づきにキスをされ…

     

    千秋がいつものように自宅でジャージを着て、

    ビールや日本酒?を飲んで過ごしていました…。

     

    洗濯ものを取り入れようとすると…。

     

    男性用の下着!!

     

    「何コレ!ついに私無意識のうちに…」

     

    干物女子の千秋は、
    自分がついにここまで女子を捨てたかと思って
    勘違いをしていました。(お酒飲んでるからね)

     

     

    そして、シャワーを浴びていると。

     

    「ガラッ」

     

    「…」

     

    「………」

     

    「おーやっと会えたな」

     

    「ぎゃぁあああああーーーーーー!!」

     

    知らない男がシャワー室に入ってこえば、
    普通は変質者ですが漫画なのでアリです(笑)

     

    その男性は、
    千秋の叔父同級生で女一人暮らしの
    千秋の様子を見に行って欲しいと頼まれたと話します。

     

    「三上忠志。よろしくな」

     

    お近づきのしるしに…

     

    「んっ…」

     

    最初は軽くキス、その後は

     

     

    クラクラするくらいの濃厚なキスをします。

     

    翌日会社に行くと。

     

     

    「三上忠志です」

     

    会社のモニターに新社長の映像が流れたいました。

     

    千秋の自宅へ勝手に入ってきたあの男性が、

    新しい社長としって…。

     

     

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?は、

    社長だけど、千秋の叔父の同級生という設定です。

     

    これも絵がキレイで、登場する男性もカッコイイ♡

    今後さらなるエッチな展開がありそうです。

     

    1巻100円と安いから読みやすかったですよ。

     

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?2巻ネタバレはコチラ

    ⇒29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?2巻ネタバレ おまえが誘ったんだろ?自宅で社長が… 

     

     

    無料お試し読みはコチラです。

    「29歳、彼氏なし」で検索して下さい!

     

     

     

     

      コメントを残す