ワケあり女子白書増刊のネタバレと無料お試し読み【ブスが美人になる方法?激変していく女子高生】

    2017y11m03d_114817881

    ワケあり女子白書増刊
    ~美人が許せないブスたち~

     
    こんにちは!漫画花子です。
    『ワケあり女子白書増刊~美人が許せないブスたち~』
    です。

     

    この話は

    「寝取られブス」、「下剋上ブス」、「声以外ブス」
    の3部作構成になっています。

     

    どの話もブスをテーマにした話ですが、
    私が一番面白かったのは、

     

    「寝取られブス~恋は美のドーピング?~」

     

    この話は、ブスだった女子高生が、
    滅茶苦茶可愛くなる話です。

     

    その変わりようは、

     

    『え?誰?』

     

    と思うほど。

     

    男子高生達も興味をしめさずにはいられない。

     

    もともとイジメにあっていたブスなので、
    控えめで美人になっちゃうんですよね~!
    (ブス、ブス連呼してすみません^^;)

     

    これには、男子生徒も…。

     

    大逆転かのように思えたブスでしたが、
    酷い仕打ちにあってしまうのです。

    『ワケあり女子白書増刊』
    無料お試し読みはコチラです。
    ↓   ↓   ↓
    >>>BookLive!
    『ワケあり女子』と検索してください。
    ※登録無料・継続課金なし

     

    ワケあり女子白書増刊のネタバレ

     

    「あんな気分が
    悪くなるブス初めてみるよ」

     

    ぽっちゃりしていて、
    ブスとクラス中に呼ばれ風香。

     

    『ブス』

     

    机には大きくそう書かれていました。

     

    机だけじゃない、
    宿題のプリントも隠されてしまう。

     

     

    そんなイジメに、
    校舎の裏で1人ポロポロ涙を流しながら、
    お弁当を食べるのでした。

     

     

    『学校をやめたい』

     

     

    そんな風に考えていた時、
    幼馴染のヒナタと再会します。

     

    ヒナタは風香と違う高校に通う男子高生。

     

     

    『ええ…?ヒナタ!?』

     

     

    背が高くなりカッコよくなっているヒナタを
    見て風香は驚きをかくせない。

     

     

    「やっぱお前と同校がよかったなー」

     

     

    気軽にそんな言葉を話してきます。

     

    その日から風香はヒナタに恋に落ちるのでした。

     

    ある日、
    風香が校舎の裏でいつも通りお弁当を食べていると…。

     

    「私あなたとは

    いいお友達でいたいの」

     

    校舎の裏で男子生徒に告白されている女子がいました。

     

    その人は、愛花。

     

    クラスでも美人と言われる女子高生だったのです。

     

    しかし、

     

    「美人には美人の悩みが…」

     

    自分がモテることを風香に話している愛花。

     

    そして、
    お弁当を食べながら話を聞いている風香を
    いきなり蹴る…。

     

     

    吹っ飛んだお弁当は、地面に落ちてしまいます。

     

    「オラ食えよ、そんなに食いたきゃ」

     

    風香の頭を押さえて地面に落ちたお弁当に
    顔を押し付ける。

     

     

    愛花は美人だけど、
    性格がものすごーく悪かったのです。

     

     

    「変わんないだろ俺の部屋」

     

     

    日曜日にヒナタの家に遊びに来た風香。

     

    そして、昔の思い出話をして盛り上がります。

     

    『いいな…こういうの』

     

     

    風香もヒナタの笑い声を聞いていると
    学校のイジメの事など吹っ飛びそうでした。

     

     

    「お前さぁ、
    彼氏とか好きなヤツとかできた?」

     

    いきなりそんな質問をしてくる
    ヒナタに風香は赤面してしまいます。

     

    そして…。

     

    彼氏がいないとわかったら、
    風香に膝に頭をのせてくるヒナタ。

     

    つまり、風香に膝枕をしてもらうのでした。

     

    それだけなのかと思ったら…。

     

     

    「キス…していい?」

     

     

    ヒナタは頬を赤らめて恥ずかしそうに、
    そんな事を言います。

     

    しかし、

     

    「お前…腹がジャマ」

     

    「届かねぇ」

     

     

    恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にする風香。

     

     

    『やせよう…本気で!!』

     

     

    ヒナタの為に本気で痩せることを決意。

     

    「誰?今の」

     

     

    「何があったんだ、あいつに!?」

     

     

     

    風香は見る見る綺麗になって、
    別人のようになっていくのでした。

     

     

    しかし、
    綺麗になっていく風香を見て、
    面白くない人物が一人。

     

     

    それは、愛花です。

     

    愛花はそんな風香に…。

     

     

    『ワケあり女子白書増刊~美人が許せないブスたち~』は
    BookLive!で270円で読むことができます。
    新規のみ1冊半額、無料お試し読みをしています。

     

    登録無料で継続課金もありません。

    良かったら読んでください。

     
    BookLive!はコチラです。
    『美人が許せないブスたち』で検索してください。

     

     

      コメントを残す