ゴミ屋敷とトイプードルと私 ネタバレと無料お試し読み【34歳OL!SNSで賞賛が欲しい?その代償が援交!?】

    2017y11m03d_101851425

    ゴミ屋敷とトイプードルと私
    作者 :池田ユキオ
    1巻完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を読みました。

     

    『SNSで賞賛が欲しい…』

     

    色んな用途で利用するSNSだけど、
    この漫画では皆から賞賛を得たい34歳OLの明日香の話です。

     

    明日香は、SNSの中ではいつまでの女の子。

     

    そして、

     

    『かわいい~』

     

    『素敵ですね!』

     

    『ソラ(ペット)激カワ』

     

    などなど、とにかく、優越感にひたりたい。

     

    確かに34歳で見た目は可愛い…。

     

    しかし、性格に難があります。

     

    それは、
    SNSのためだけにトイプードルや
    高級ブランドクッションを購入。

     

    その支払いは明日香のお給料だけでは、
    支払いきれません…。

     

    両親から援助してもらっているのです。

     

    とにかく他にもダメダメな明日香ですが、
    その性格はここまでくるか…。

     

    それは34歳で援交をしようとするのです。

     

    そんな明日香の結末は?

     

    『ゴミ屋敷とトイプードルと私』
    無料お試し読みはこちら
    ↓    ↓    ↓
    >>>BookLive!
    『ゴミ屋敷とトイプードル』と検索してください!

    ※登録無料・継続課金なし

     

     

    ゴミ屋敷とトイプードルと私のネタバレ

     

    『トイプーのソラ君でしたー
    (すっぴんでゴメンなさい)』

     

    トイプードルのソラ君と2ショットの画像を
    SNSにアップする明日香。

     

    その顔は穏やかな笑顔でした。

     

    『明日香さん素敵』

     

     

    『すっぴんかわいー』

     

     

    『ソラ君激カワ』

     

     

    コメントが入って、
    ニヤリとした表情をする。

     

    『トイプードル1匹30万円』

     

     

    『ソラ君の撮影用の衣装に7千円』

     

     

    『高級ブランドクッション3万×2』

     

    SNSの反応を見るためだけに、
    トイプードルに撮影用の数々を購入していた
    明日香。

     

    しかし、撮影する自宅の部屋はまるで、
    ゴミ屋敷でした。

     

    「動くなっつってんだろ」

     

    「このバカ犬!」

     

    写真映りが悪いと、
    ソラに激怒します。

     

    そんな、ソラ君は写真を撮るためだけに、
    ガムテープでクッションに縛り付けられ、
    身動きが取れない。

     

    撮影用にウサギの耳をつけていました。

     

    『きゃんっきゃいん』

     

     

    ソラは嫌がりキャンキャン鳴き続ける…。

     

     

    『キラキラ女子の日々を
    アップするためなら…』

     

     

    4時にメイクを完璧にし、
    ソラ君と再びツーショットを撮ろうとすると…。

     

     

    『ガブッ』

     

    指を飼い犬に噛まれてしまいます。

     

    もともとSNSの投稿のために飼ったトイプー
    愛などありません。

     

    飼い主を噛むソラを明日香は…。

     

     

    SNSの支払いの代償が援交!?

     

    「こちらのカードが

    使用停止になっておりまして」

     

    同じ会社の女の子と食事に行くと…。

     

     

    会計の時にカードが使えなくなっていました。

     

     

    おごろうと思っていたのに、
    恥をかいてしまう明日香。

     

     

    「午後は休むって課長に
    言っておいてくれる?」

     

     

    カードが止められていることに
    腹を立てた明日香は会社を早退して自宅へ帰ります。

     

     

    「お母さん…払っておいてよね」

     

     

    カードの支払いをしてないことを
    怒りながら母親に言うと…。

     

     

    「あなたっ…!」

     

     

    明日香の父親が
    くも膜下で倒れてしまうのでした。

     

     

    「うそでしょ?お金どうすんのよ」

     

     

    今まで両親からも
    お金を払ってもらた明日香は、
    父親の病気よりもお金が気になる。

     

    「自分でやるのよ」

     

    冷ややかな目で姉が明日香にそういうと、
    明日香はその場を立ち去ります。

     

     

    そして、

     

    「明日香チャンじゃないか!」

     

    街に出るとそこには
    クライアントの後藤が…。

     

    後藤は”ハゲたぬき”と
    明日香が読んでいる中年のおっさんです。

     

    お金に困った明日香はその夜、後藤と…。

     

    ゴミ屋敷とトイプードルと私の感想

    SNSのためだけに、30万もするトイプードルや
    ブランド品を購入。

     

    そして、支払いは親がしているようでした。

     

    ある日、カードの支払いが止まっていることに
    気が付いた明日香は母親に文句を言いに自宅へ
    帰ります。

     

    しかし、その時父親がくも膜下出血で倒れ、
    母親も働けない状態に…。

     

    お金に困った明日香が次にしたことは、
    クライアント先の後藤に抱かれ34歳で
    援交のようなことをする。

     

     

    他にも姉の旦那と…。

    とかありえない行動を続ける明日香。

     

    その末路はひどいものでした。。。

     

     

    『ゴミ屋敷とトイプードルと私 』は
    BookLive!で108円で読むことができます。

     
    新規のみ1冊半額、無料お試し読みをしています。

     
    登録無料で継続課金もありません。
    良かったら読んでください。

     
    BookLive!はコチラです。
    『ゴミ屋敷とトイプードル』で検索してください。

     

     

      コメントを残す