ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~3巻ネタバレと感想【平然な顔して妻に嘘をつく旦那!?人間不信に陥りそう?】

    2017y10m25d_225323444

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
    作者:丘上あい

     

    こんにちは!漫画花子です。
    丘上あいさんの作品は好きで読んでいます。

     

    この『ギルティ』だけまんが王国で独占配信しているので、
    つい登録して読んでいる私です。

     

    とにかく、

    最初から『えーーー!!』こんなのあり?

    人の『裏』と『表』にドキドキするような始まりを見せた1巻でした。

    ⇒ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~1巻ネタバレと結末【子供は欲しくない…その理由は不倫?】

     

    そのまま今は3巻まで読み進めています^^;

     

    とにかく、爽の夫、カズが怖すぎる…。

     

    何が怖いって、普段は優しい夫なのに、
    平然な顔して嘘をついているからです。

     

    つまり、カズに浮気のことを問い詰められる爽。

     

    その時、平然と浮気などしていなかのように、
    嘘をつく…。

     

    そして喧嘩が勃発。

     

    そりゃ嘘をつき通さないと関係が崩れるのもわかるけど、
    それにしてもカズはズルイ…。

     

    『ギルティ』無料お試し読みはコチラ

    ↓   ↓   ↓

    >>>まんが王国

    『ギルティ』と検索してください。

    ※登録無料

     

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~3巻のネタバレ

    『結婚したら片目を閉じなさい』

    母親のそんな言葉を思い出す爽。

     

    その手には、GPSをもっていました。

     

     

    『カズが浮気?』

     

     

    そんな事を考えだしたら、
    色んな事が怪しく思えてします。

     

     

    『ごめん。今日接待で飲みで遅くなるから
    先に寝てていいよ』

     

    カズから爽にメールが入ります。

     

    最近、そんなことがしょっちゅう。

     

     

    そして、セックスの数も少なくなっていることに
    気が付きます。

     

    『さぁや~いらっしゃい!』

     

    カズが帰ってこない家、
    そこを出て友人の家を訪れる爽でした。

     

    平然な顔して妻に嘘をつく旦那!?人間不信に陥りそう?

     

    「…やべぇ…今日はすごいね」

     

    カズは瑠衣とセックスし絶頂に達する…。

     

    爽にはメールを入れて、瑠衣の元にいました。

     

    「ここだけは…」

     

    「ただ気持ちよくなってくれればいいの」

     

    色っぽい瑠衣。

     

    そして、カズはダンダン瑠衣にハマっていくようでした。

     

    「…ねぇ…11時だよ家大丈夫なの?」

     

    爽を気にする瑠衣。

     

    それでもカズは自宅へ帰ろうとしませんでした。

     

    「もしかして俺が浮気をしてると
    思っているのか?」

     

     

    爽のカバンに入っていたGPSをカズに見せると、
    そんな話になります。

     

    「それであわてて
    子供を作ろうとしたのか?」

     

    どんどん変な方向に話が進む2人。

     

    もちろん、爽は旦那の浮気防止のために、
    子供を作ろうとした訳ではありません。

     

     

    「ちょっと引くわマジで…」

     

     

    旦那にそんな酷いことを言われる爽。

     

    10年一緒にいたはずの人なのに…。

     

    そして、爽は…。

     

    続きのネタバレはコチラ

    ⇒ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~4話ネタバレと感想【不倫はダメじゃない!?夫の心を奪い、友達も奪う女?】

     

     

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~3巻の感想

     

    自分のカバンからGPSを見つけた爽。

     

    そして、それがキッカケでカズの浮気を疑うように…。

     

    カズは瑠衣にハマりはじめると、
    一緒に暮らしていても気持ちの一方通行を感じる爽。

     

     

    そしてついに、浮気の疑いがあること問い詰めると…。

     

    「オレが浮気をしているとでも
    思っているのか?」

     

    平然とした顔で、嘘をつく…。

     

    そして、逃げるように

     

    「ちょっと引くわ…マジで…」

     

    妻を引き離すかのような言葉は悲しすぎる…。

     

     

    『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』は
    まんが王国で先行配信をしています。

     

    1冊100円で読めるので、
    良かったら読んでみてください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『ギルティ』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す