イきすぎ~ドS兄弟に囲まれて~ 1巻のネタバレ【好きな先生に襲われる?つい体を許してしまって…】

    2017y10m05d_112829254

    イきすぎ~ドS兄弟に囲まれて~
    作者:ばんび
    20巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『イきすぎ~ドS兄弟に囲まれて~ 』を読みました~♪

     

    『好きな先生と校内セックス!?』
     好きな先生と最後学校で最後までしちゃう話です。

     

    その好きな先生とは、
    藤宮先生と言っていつも眼鏡をかけています。

     

    しかし、眼鏡を外すとものすごーい美男子。

     

    そして、好きだからこそ体を許してしまう仁美は
    その快楽に溺れてしまう。。。

    イきすぎ~ドS兄弟に囲まれて~のネタバレ

    「甘いの好き?」

     

    藤宮先生に誘われて準備室へ…。

     

    「普通に生活できますねココ」

     

    そこは、先生が仮眠室代わりにしている
    部屋でした。

     

    そして、ベッドまであります。

     

    「…あ!!おいしい」

     

     

    ベッドに座る仁美は
    先生からもらったシュークリームをほうばる。

     

    「勉強しようとおもってさ」

     

    そういって先生が取り出したものは、
    仁美から没収した雑誌でした。

     

    そこには、『セックス特集』
    と掲載されていました。

     

    「彼女サンの為ですか?」

     

    と仁美が聞くと…。

     

     

    彼女はいないと話す先生は”セックスするため”
    とだけ答える。

     

    『うわぁ…カッ…コイイ!!』

     

     

    先生が眼鏡を外すとその姿は色っぽい。

     

    そして、

     

    「麻倉と」

     

    爽やかな笑顔で仁美とセックスをすると、
    サラリは話す先生。

     

    「先生何冗談言ってるんですか…」

     

    そういって準備室から立ち去ろうとすると…。

     

     

    「冗談じゃないよ」

     

    「まだ帰したくないんだ…」

     

     

     

    後ろから抱き付いてくる先生に
    頬を赤らめる仁美。

     

     

    好きな先生に襲われる?つい体を許してしまって…

     

    『やだ…なんか…』

     

    『体が熱く…』

     

    藤宮先生の手が仁美の大きな胸に…。

     

    そんな先生から離れようとすると、

     

    「…麻倉は俺のこと嫌い?」

     

     

    至近距離でそう話してきます。

     

     

    「さっき先生が言ったこと
    本気にしちゃいます」

     

     

    「先生の事が…好きだから」

     

     

    素直に自分に気持ちを先生に伝えると…。

     

    『ーーーー!!先…生…!?』

     

    そのままキスをされる。

     

     

    『とろけそう』

     

     

    先生の舌が仁美の舌と絡み合い、
    そのキスで気持ち良くなってしまいます。

     

     

    制服のブラウスのボタンを外し、
    下着をしたに下げる先生。

     

     

    「…っや…あ あ」

     

     

    先生は仁美の乳首に舌を這われる…。

     

     

    「あ…先生…すっちゃ…やだぁ…」

     

     

    先生が胸をほうばると、
    頬を赤らめてその顔が歪みます。

     

     

    『指が…中に…』

     

     

    「あっあ あ」

     

     

    先生が仁美のアソコに指を入れると、
    ジュプジュプと音がする。

     

    そして、気持ちよくて可愛い声がでてしまう。

     

    『先生のこんな顔初めて見る…』

     

    藤宮先生も息が荒くなり始めていました。

     

    「今度は膣でイきな」

     

     

    先生の指や舌で仁美を何度おイかせる…。

    そして今度、先生は仁美の中へ…。

     

     

    イきすぎ~ドS兄弟に囲まれて~1巻の感想

     

    好きだからって学校でセックスするなんて…。

     

    刺激的すぎます。

     

    他の生徒が来てもその行為を辞めることはない。

    ドキドキしながら読んでいました。

     

    そして、
    不安そうにしている仁美を抱きながらキスするところとか、
    大人の男性という感じがします。

     

    『イきすぎ~ドS兄弟に囲まれて~ 』は
    今ならコミなびで3巻まで無料お試し読みをしています。

     

     

    登録無料なので、良かったら読んでください。

     

     

    コミなびはコチラ
    『イきすぎ』で検索してください。

     

     

      コメントを残す