ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~2巻ネタバレと感想【女は怖い!?瑠衣は旦那と浮気をしている?】

    2017y09m30d_123457480

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
    作者:丘上あい

     
    こんにちは!漫画花子です。
    『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』2巻を読みました。

    最後、

    爽の旦那が瑠衣の自宅へ…。

     

    その後、予想はつくけど、どーなったのか
    気になって購入してしましました。

     

    『女って怖い…』

     

    瑠衣は、爽の相談のっていたのに…。

     

    爽の旦那ってわかっていて浮気している瑠衣。

    そして、爽から旦那の相談のメールもらった時って、
    旦那に抱かれている…。

     

    旦那もズルイけど、瑠衣も何を考えているのか
    わかりません。。

     

    もし、このことし知ったら爽は人間不信になるのでは!?

     

    そこまで思っちゃうほど、
    酷な内容でした…。

     

     

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~2巻のネタバレ

     

    「さーちゃんは
    子供欲しいから俺と結婚したの?」

     

    子供が欲しい爽。

     

    しかし、カズは子供が欲しくない…。

     

    その理由は、
    爽がいつまでも”女”でいてほしいからです。

     

    子供が出来て母親になっちゃうと、
    女性というより”お母さん”になっちゃうから。

     

    爽はカズと子供のことですれ違ってしまう。。。

     

    『もうお昼なのに帰ってこない』

     

    カズと子供について話し合った夜。

     

    それから、昼間になっても帰ってこないカズ。

     

    電話をかけると、

     

    『おかけになった電話は
    電波の届かないところに…』

     

    電話の音声が流れてつながらない…。

     

    女は怖い!?瑠衣は旦那と浮気をしている?

     

    『はぁ』

     

    「…あっ」

     

    携帯が繋がらない時、
    カズは瑠衣を抱いている最中でした。

     

    『昨日はほんとうありがとうね』

     

    『やっぱり子供の話
    とかしたら気まずいのかな~』

     

    瑠衣はカズとのセックスが終えた後、
    スマホを見ると爽からメールが…。

     

    そのメールは旦那(カズ)との相談の内容でした。

     

    そのメールを見て、

     

    「…さあね…」

     

    『クス…』

     

    その内容を
    瑠衣はバカにしているように笑う。

     

    いつものように爽が『チートン』で
    飲んでいると…。

     

    「心の距離が
    すんごーい『あっち』みたいな感じ」

     

    カズが隣にいたとしても、心の距離が遠く感じるという爽。

     

    そんな旦那の話を店員の龍に相談していました。

     

    「俺の携帯勝手にみたり…」

     

    「常に行動監視されるわ…」

     

    離婚した元奥さんの話をする龍。

     

    「最終的には男作って出ていったからね」

     

    そんな話を聞いていた、『チートン』で働いている
    未希は…。

     

    「自分が身動きとりやすくするための監視だった
    わけっすね」

     

    と、”束縛”じゃなくて、
    ”監視”と見抜いてしまう。

     

    その内容を聞いて、
    女は怖いと思ってしまう龍でした。

     

    「…ところで旦那さん
    あれから帰ってきました?」

     

     

    「一晩いなかったのに
    気にならないのかなぁと思って…」

     

    『チートン』に来ていた瑠衣はそんな質問を
    爽にします。

     

    「浮気とか?それはないない」

     

    笑いながらそう話す爽。

     

    「しっかりしてくださいよ…奥さん」

     

    爽と別れた後、そう言う瑠衣の顔は怖い。
    まるで瑠衣はカズとの関係がバレてほしいように感じます。

     

    『あーもおおおドジ…!』

     

    カズと外食をして、自宅に帰った爽。

     

    そこで、自分のカバンを落としてしまいます。

     

    『え…なにこれ』

     

    『いつの間にこんなの…!』

     

    カバンの中身が散らばったその中に入っていたものは!?

     

    ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~2巻の感想

    夫婦関係で悩んでいた爽。

     

    その相談をのっていた瑠衣ですが、
    実は、爽の旦那と浮気をしていました。

     

    『おかけになった電話は…』

     

    深夜電話をかけて電話に出れないなんて、

     

    『何をしているのかな?』

     

    と気になるはずですが、爽はカズを信じていました。

     

    しかしある日、爽のバックを落としたら、
    その中に入っていたもので、カズを疑がわざるを得ない
    状況に…。

     

    それは…。

     

    『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』はまんが王国で先行配信を
    しています。

     

    1冊100円で読めるので、
    良かったら読んでみてください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『ギルティ』で検索してください。

     

     

      コメントを残す