さぁラブの時間です10巻ネタバレ【桃香ヤバすぎる!酒盛に薬を飲ませて…】

    2017y09m29d_151646832
    さぁ、ラブの時間です!

    作者:上杉可南子
    こんにちは!漫画花子です。

    「さぁラブの時間です」10巻を読みました。

     

    『桃香…』

     

    最初からちょっとクセがある女性とおもっていたけど、
    ここまでヤバイ人とは思いませんでした。

     

    まさに、
    『裏』と『表』がある女性ですね!

     

    だって、瑞木から酒盛を取ろうとするのですから。

     

    しかも、無理やりです。
    薬を飲ませてまで、酒盛を留まらせようとする桃香。

     

    その目的は、やっぱり魚住のため?

    桃香ヤバすぎる!酒盛に薬を飲ませて…

     

    『別れられないってどいういうこと!?』

     

    桃香と別れられないと酒盛からメールが入る。

    意味がわからず、電話をかけると…。

     

    「酒盛今どこ?」

     

    「もしかして水野さん家?」

     

    瑞木の質問に一言『…うん』と答える
    酒盛。

     

    「わかった今から
    すぐそっちに行くから」

     

    瑞木は仕度をして桃香の自宅へ迎えいます。

     

    『ピンポーン』

     

    瑞木はドキドキしながら桃香の自宅のインターホンを
    鳴らす。

     

    戸を開けたのは桃香。

     

    『なんか全然印象がちがう…』

     

    会社にいた時と雰囲気が違う。

     

    そして、”女を感じる”桃香を見て、
    ショックを隠しきれない瑞木。

     

    「酒盛を迎えにきました」

     

    そんな瑞木に、

     

    「残念だけどあの人今飲み物買いにいって」

     

    ニコやかにそう話す桃香。

     

    「小川さんにはほんとう感謝してるの」

     

    瑞木は桃香のその言葉の意味がわからず混乱。

     

    そして、
    酒盛に電話をかけます。

     

    『プルルル…プルルル…』

     

    電話の着信音は、桃香の部屋の中から聞こえてきます。

     

    「さ…酒盛!?」

     

    桃香の家に入ってみると、
    そこには酒盛が倒れていました。

     

    「ちょっと薬で眠っているだけよ」

     

    そういって、笑顔で話す彼女は…。

     

    『さぁラブの時間です』10巻は、
    桃香の『裏』と『表』を見ることになります。

     

    瑞木から酒盛を奪い。

     

    事が終わったら酒盛を返すと話す桃香。

     

    その意味がわからない瑞木が酒盛に電話をすると、
    桃香の自宅の中で倒れている酒盛を見つけて…。

     

    『さぁラブの時間です』10巻はまんが王国で
    無料お試し読みができます。
    良かったら読んでください。

     

    登録は無料です。

     

    まんが王国はコチラです。
    『さぁラブの』で検索してください。

     

     

    スポンサードリンク


      コメントを残す