お前のココ、すごい溢れている ネタバレと無料お試し読み【学校の先生と…拒みたくない真央はそのまま…】

    2017y09m25d_124719107

    お前のココ、すごい溢れている
    作者:榛名仁

     

     

    こんにちは!漫画女子です。
    『お前のココ、すごい溢れている』です。

     

    こんなカッコいい先生いないだろ?

     

    と思うくらい、
    登場する東先生がカッコいい!

     

    はっきりと『教師の前に俺も男だ』という
    先生にドキドキしちゃいました(笑)

    学校の先生と…拒みたくない真央はそのまま…。

     

    「真央すまん!
    会社をリストラされて…」

     

    学費が払えないと父親に言われる真央。

     

    学費を払うために、働くことに…。

     

    そこは、

    「JKリフレ」という風俗じゃないけど、
    男性の相手仕事。

     

    「いらっしゃいませ~」

     

    ピンクの可愛らしい制服コスプレをする真央。

    ドキドキしながら最初のお客様の元へいくと…。

     

    『ウソ!?』

     

    そこには、上半身裸の東先生がベッドに座っていました。

    東先生は優しくてカッコいい。

     

    真央が男性として好きな先生でした。

     

     

    バレたらまずい…と、
    ウイッグと眼鏡で変装して東先生の元へ…。

     

    「ミナミちゃんきんちょーしてる?」

     

    偽名を使って、
    東先生の背中を手でマッサージする真央。

     

    その手は震えていました。

     

    「は…初めてです…」

     

    そんな姿を見て、東先生が…。

     

    「まっ…待ってお客さんっ」

     

    力ずくで押し倒されてしまう真央。

     

    真央は抵抗することもなく、
    力が全然入っていない。

     

    「こんな拒み方じゃ
    誰にも好きにされるぞ」

     

    上の服に手を入れて、指で胸を触ろうとする東先生。

     

    「っ…誰にでもこんな顔っ…
    見せてんのか…!?」

     

    ローションで濡れた先生の手はそのま胸を『くにっ』と触る。

     

    「あッ…!」

     

    顔を歪めて身体がのけぞります。

     

    「…っ 南風ッ」

     

    「いい加減にしろッ!!」

     

    先生は初めから真央のことに気が付いていて、
    こんなエッチなことを…。

     

    それは、
    無防備すぎる真央にわかってもらいたかったから。

     

    真央の姿は色っぽくローションでベトベトに…。
    透けかかった制服も少しエッチです…。

     

    「おまえは無防備すぎる」

     

    そんなことを言われると、

     

    「相手が先生だったから…」

     

    「拒みたくなくて…っ」

     

    下を向いて真央は話す。

     

    「俺のこと舐めてるんじゃないか?」

     

    再び真央を押し倒すと…。

     

    「教師の前に俺は男だ」

     

    そんな言葉を聞いた先生はもう気持ちを止められない…。

     

    「ひゃあっ」

     

    アソコを指で触ると喘ぎ声が…。

     

    そして…。

     

    お前のココ、すごい溢れているの感想

    男性にマッサージをする所で働く生徒の
    元へわざわざ!?きた東先生。

     

    真央と最初からわかっていて、
    少しエッチなことをします。

     

    それは、無防備ということを知らせるためでした。

     

    しかし、真央が拒まない。

     

    「相手が先生だったから…」

     

    という言葉を聞いた東先生はその気持ちを
    止められなくなってしまいます。

     

    いっきにスイッチが教師から男に変わった先生。

     

    エッチなことは止まらない…。

     

    『お前のココ、すごい溢れている』はコミックフェスタで
    1話60円で読むことができます。

     

    無料お試し読みもあるので、良かったら読んで下さい。
    コミックフェスタはコチラ

     

     

    スポンサードリンク
    ComicFesta:【TL】「お前のココ、すごい溢れてくる…」【フルカラー】.ver1.2.1

      コメントを残す