大人のおもちゃ没収されちゃった!ネタバレ【先生と化学準備室で…妄想膨らむ世界】

    大人のおもちゃ没収されちゃった!
    ~使い方教えてやるよ~

    2016y09m22d_005040571

    作者:七海かずさ

    6巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    TLコミックで上位ランキングに入っていた、
    大人のオモチャ、没収されちゃった!を読んでみました。

     

    絵はもちろん、キレイでカワイイ♡

    女性向けですね。。。

     

    このストーリーは先生と生徒が…。
    みたいな所があります。

     

    いわば世間では許されない恋?

    ですね。。。

     

    生と保健室で…妄想膨らむ世界

     

    大人のおもちゃ没収されちゃった!は、

    学級委員長の藤森知香と担任の柊先生の話になります。

     

    先生と生徒がなぜ?そんないやらしい関係に?
    それを今からお伝えします(笑)

     

    TLコミックだからこそ、
    それを少し期待して読んだりもしますが、
    そのストーリーも大事ですよね。

     

    知香は学級委員長でもあり、クラスでは真面目キャラです。

     

    「じゃあキャバクラ喫茶で!」
    文化祭の出し物を決めている時に、
    同じクラスの渡部が知香を困らせます。

     

    困っている知香を見て、
    柊先生が助けてくれる…。

     

    しかし、
    それが気に入らない渡部は、

    知香に酷いことをします。

     

    それは、
    大人のオモチャを知香の鞄に入れて、

    先生が持ち物チェックをした時に、

     

    「そんな卑猥なものを持っているです!」

     

    と、恥ずかし思いをさせることでした。

     

    渡部のおもわく通り、
    柊先生は知香の鞄からおとなのオモチャを見つけちゃいます。

     

    「後で、化学準備室にきなさい!いいな?」

     

    そんなキッカケから、

    「俺が教えてやろうか?」

     

    あのカッコイイ先生からの言葉とは

    思えない。。。

     

    「冗談でいるうちに逃げた方がいいよ」

     

    そこからは、

    行為がだんだんエスカレートしていきます。

     

     

    化学準備室で先生と2人

     

    その妄想は停まらなくなりそうです(笑)

     

    カッコイイ先生だからこそ、
    許されるそしてTLコミックらしい漫画でした。

     

     

    1巻150円で読めちゃうので、
    良かったら読んでみて下さいね!

     

     

    無料お試し読みはコチラです。

    「大人のオモチャ」で検索してください!

     

     

     

      コメントを残す