不倫初夜1話のネタバレと無料お試し読み【好きだった幼馴染と再会しホテルへ…】

    2017y09m24d_010755392

    不倫初夜
    ‐許されない恋に溺れるカラダ…‐

    作者:幸村佳苗

     

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『不倫初夜』1話です。

     

    『不倫は悪いこと』

     

    世間じゃ悪いことだとわかっていても、
    恋に落ちてしまうともう止められない。

     

    好きだった幼馴染マキと12年ぶりに再会。

     

    そして、お酒を飲みすぎて
    マキに介抱された場所が…。

     

    『ホテル』でした。

    既婚者だという幼馴染マキ。

    始めはソファーで寝るといっていたのに…。

     

    不倫初夜1話のネタバレ

    夏実は高校生の時京都へ引っ越すことに…。

    幼馴染でもあり男の親友マキとの別れの時。

     

    駅のホームで、

     

    「俺…実は夏実のこと…」

     

    マキは何かを言いたそうだった。

     

    『ジリリリリリ…』

     

    目覚ましで起きる夏実。

     

    高校生の頃の夢を見て目覚める。

     

     

    「すみません!乗ります…っ」

     

     

    仕事中夏実は、エレベーターに乗っていると、
    急いで男の人がエレベーターに乗ってきます。

     

    「夏実…!?いつ東京に…」

     

    その男性はマキだったのです。

     

    そして、
    夏実はマキと12年ぶりに再会を果たすのでした。

     

    12年ぶりの再会を祝うために
    マキと夏実は飲みへ行きます。

     

    「もう帰らないと…」

     

    そういって席を立とうとすると…。

     

     

    『ふらぁ…っ』

     

     

    夏実は倒れそうになり意識がなくなるのでした…。

     

    『ここは…』

     

    気が付いた時にはベッドの上。

     

    「ホテルの部屋だよ」

     

    「今日は一晩泊まってけ」

     

    「俺はソファーで寝るから」

     

    昔と変わらないマキ。

     

    そんなマキに夏実は、
    高校生の時の出来事を謝ろうとします。

     

    それは、

     

    告白の返事をしなかったこと…。

     

    マキは夏実に告白をし、
    その返事を出来ないままでいました。

     

    「結婚してるんだ1年前に…」

     

    「…愛せないんだ」

     

     

    そんな事をマキが話すと…。

     

    「私はマキのこと…」

     

    そう夏実が話したら…。

     

    『ドサッ』

     

    夏美をベッドに押し倒すマキ…。

     

    そして…。

     

    『不倫初夜』はコミなびで1話150円で読むことができます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    コミなびはコチラ
    「不倫初夜」と検索してください。

     

     

     

      コメントを残す