幼稚な恋をどうしよう 感想とネタバレ【子宮を持つ男と噂を信じない男】

    2017y09m22d_135613097

     

    作者:紅

     

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『幼稚な恋をどうしよう』を読みました。

    表紙からなんだか、ドキドキしちゃいます(笑)

    幼稚な恋をどうしようのネタバレ

     

    『人の悪口』

     

    『人の噂』

     

    その人から直接聞いたわけじゃないのに、
    つい信じてしまいがちな悪口や噂話。

    ここに出てくる高城広幸は

     

    『本人の口から聞いたことしか信じない』

     

    そんな人物です。
    カッコいいですね(笑)

     

    登場する桜野はΩと呼ばれる人種です。

     

    Ωとは子宮を持つ男性のこと。

     

    つまり、男でも女でも妊娠可能なんです!
    (女も男も恋心抱けるなんてスゴイ(笑))

     

    そんな事から女子たちに悪い噂をされて、
    しまいには母親の悪口まで言われていました。

     

    そんな桜野に近づく高城は…。

     

    無料お試し読みはコチラ
    ↓   ↓   ↓
    >>>コミなび

    ※登録無料

     

    子宮を持つ男と噂を信じない男

     

    「東京から引っ越してきました」

     

    東京から引っ越してきた高城広幸。

     

    切れ長な目をしてクールな印象を持っています。

     

    そんな、高城は桜野の隣の席へ…。

     

    「えーちょと格好良くなーい!!」

     

    女子達からそんな声が聞こえます。

     

    「名前なんてーの?」

     

    高城が桜野に話しかけると…。

     

    「あいつとは関わらないほうがいいよ」

     

    女子達から桜野と話さないほうが良いと言われます。

     

    そして、桜野はΩで発情期になると、
    複数の男を連れ込んでいると話す。

     

    しまいには、母親も男にだらしないとまで…。

     

    「なんで俺誘ったの?」

     

    女子達から桜野の噂話を聞いていたはずなのに、
    桜野をさそって浜辺でアイスを食べる高城。

     

     

    「俺になんか言いたいことでもあんの?」
    実は、高城は桜野がおっさんにフェラしている所を
    見ていてそれについて何かあるのかと思われていました。

     

    しかし、

     

    「俺お前に直接聞いた話じゃないから
    全然信じないし」
    高城の言う言葉に少し驚いた表情をする桜野。

     

    そして、

     

    「ねぇ…桜野の口から話聞かせてよ」

     

    そんな風に話してくれる高城に桜野は…。

     

    幼稚な恋をどうしようの感想

    オメガバースと呼ばれた、
    「Ω」、「β」、「α」その男性Ωが妊娠できるという

    設定が面白いです。

     

    本当にそういった人がいそうで興味深い。

     

    後、性格的に周りの人に流されない高城はカッコいい。

     

    そして、
    Ωと呼ばれる桜野は、見た目は男の子なのに、
    可愛らしい…。

     

    読んでいると、
    そのストーリー展開にグイグイ引き込まれました。

     

    「幼稚な恋をどうしよう」はコミなびで読むことができます。

     

    無料お試し読みもあるので、良かったら読んでください。

     

    コミなびはコチラです。

     

     

     

      コメントを残す