15歳、今日から同棲はじめます。30巻 ネタバレと感想【奏志とついに初体験!?日和は覚悟を決めて…】

    2017y09m11d_092124564

    作者:ももたあこ   uroco
    30巻未完結

     

    こんにちは!
    『15歳、今日から同棲はじめます。』30話を読みました~。
    ついに2人は初体験を果たす!?そんな出だしからはじまる
    この30話にドキドキです。

    15歳、今日から同棲はじめます。30話のネタバレ

     

    「初体験」

     

    誤解が解けて、日和と奏志は仲直りしたのはいいけど…。

     

    展開が早いです(笑)同棲が再開されたのはいいけど、
    今まですれ違っていた分、その溝を埋めかのように…。

     

    でも、付き合っていれば、いいこともあるし、
    悪いこともあるから、仲直りしたらそーなるのかも?

     

    と感じてみたり…。

     

    「これだけが目的じゃないんだから」

     

    結局は、何もしていなかった2人でしたが、
    奏志は、日和に体目的じゃないことを
    はっきり言ってくれます。

     

    初めての彼氏がそんな人だったら、
    本当に幸せですね。

     

    奏志とついに初体験!?日和は覚悟を決めて…

     

    「…知りたい」

     

    日和が寝てしまったあの日、
    何があったか知りたい。

     

    ベッドの上で奏志に抱かれようとする日和。

     

    日和のお腹の肌に口を這わせる…。

     

    不安だけど、真剣な日和を見て奏志は、

     

    「…ごめん冗談だ」

     

    昨日、日和が寝落ちした後、
    何もなかったことを話します。

     

    ただ、からかっただけだったのです。

     

    「俺らのペースでいけばいいんだよ」

     

    付き合ってない時から、いきなり同棲と
    順番があべこべの2人。

     

    そんな、2人だからこそ、
    ペースを気にしないほうが良い
    っと奏志は話します。

     

    「俺はどこにもいかないし」

     

    優しい笑みで日和に自分の素直な気持ちを
    伝えてくれます。

     

    「初めての彼氏が奏志でよかった」

     

    日和はそんな風に思うのでした。

     

    そして、恋人らしいことをするために、
    初デートをすることになった2人でしたが…。

     

    15歳、今日から同棲はじめます。30話の感想

    高校生時代を思い出します。

     

    初めての彼氏が奏志みたいな人だったら、
    どんなにいいかなぁ~とも感じました(笑)。

     

    カッコいいし、優しいし、彼女想いだし(笑)

     

    「体目的じゃない」

     

    高校生の時にそんな言葉を彼氏から聞けたなら、
    『自分は大切にされている』と思わざるを得ないでしょうね。

     

    きっと嬉しいはずです。

     

     

    『15歳、今日から同棲はじめます。』30話は、
    BookLive!で162円で読めます。

     

    無料お試し読みもあるので
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で継続課金もありません。

     

    BookLive!はコチラです。
    『15歳、今日から同棲』で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す