失恋未遂 3巻のネタバレと結末【大好きな人に抱かれたあの日!羽島に裏切られて…】

    2017y09m06d_001422793

    失恋未遂

    作者:高宮ニカ イアム
    4巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    『失恋未遂』3巻です。

    この巻読んでるとドキドキしちゃいます。

     

    それは、カナが初めて羽島に抱かれたあの日…。

     

    失恋未遂3巻のネタバレ

     

    『好きな人との初体験』

     

    高校生のカナは羽島と初体験をします。

     

    好きな人に抱かれた女子高生が
    描かれていてドキドキしちゃいました。

    そして…。

     

    『幸せそう~』

     

    と感情移入するくらい読んでいて
    キュンキュンしました。

     

    しかし、
    そんなカナの想いをバッサリと
    羽島は裏切るのです。

     

    ひどい感じで…。

     

    それを見るとカナは、
    羽島に対してあんなに無表情に
    なる意味もわかります。。。

     

    大好きな人に抱かれたあの日!羽島に裏切られて…

     

    「卒業おめでとう」

     

    羽島が高校を卒業した日、
    カナは羽島の自宅を訪れます。

     

    「羽島さんだけ余裕でムカつく」

     

    カナは来月から羽島に会えなくなると思うと
    悲しくて涙が出てしまいます。

     

    しかし、羽島はそんな素振りもなく冷静。

     

    「そう見えるだけだよ」

     

    そう言うとカナを『ギュッ』と抱きしめる…。

     

    優しくキス。

     

    そして、
    服を脱ぎ始める羽島。

     

    カナも服を脱がされます。。

     

    ベッドの上で、
    お互いの手と手をグッと握る…。

     

    そして、羽島とカナは初体験をします。

     

    その時、
    ものすごーく幸せそうで
    嬉しそうな顔をカナはしていました。

     

     

    『うわー』

     

     

    『うわー』

     

     

    『うわー』

     

     

    抱かれた後、自然に寝てしまったカナ。

     

    目を覚ますと、
    羽島に抱かれたことに動揺してしまい、
    顔が真っ赤になります。

     

    「寒くない?」

     

    起きたカナを後ろからそっと抱きしめる。

     

    『羽島さんの心臓の音…』

     

    カナは抱きしめられて、
    羽島の心臓の音が伝わるのでした。

     

    羽島の自宅の帰り、駅のホームで、
    カナは幸せの余韻にひたっていました。

     

    「達樹はたぶん来ないよ」

     

    「じゃあ堂園香澄も来ないのか」

     

    羽島の話をしているクラスメイト。

     

    そして、堂園香澄と会う約束をしていると
    話しているのをカナは聞いてしまいます。

     

    『そんなわけない』

     

    そう思うとカナは自然に羽島の家に
    向かっているのでした。

     

    『だから「好き」って言葉もらえなかったんだ』

     

     

    羽島の家に入る堂園香澄を見たカナは、
    ショックで地べたに座り込む。

     

    『私に嘘をついていた』

     

    そんな過去を大人になったカナは思い出す…。

     

    失恋未遂 3巻の結末

     

    「俺はちゃんと好きだけど」

     

    羽島はカナの自宅へ来ていました。

     

    高校生の時一番聞きたかった言葉を
    今になってあっさりとカナに言う羽島。

     

    「するんですよね?」

     

    そして、
    投げやりのようにカナは着ていた服を脱ぎはじめる。

     

    「その前にいうことがあるだろ?」

     

    少し怒り気味の羽島に。

     

    「羽島さんと同じ気持ちですよ
    ちゃんと」

     

    好きとはあえて言わない。

     

    そんなカナを見て、羽島はベッドに押し倒します。

     

    そして…。

     

    『失恋未遂』3巻は、
    カナと羽島の初体験が描かれています。

     

    その時は、とても幸せそうに見えたカナでしたが、
    その後、羽島に裏切られます。

     

    それは、二股をかけられていたということ。

     

    しかも、本命は堂園香澄です。

     

    高校生の時に負った傷。

     

    大人になったカナは再び、
    羽島に抱かれようとします。

     

    投げやりな感じで…。

     

    大人になったカナは
    意地をはっているよに見えるけど、
    羽島のことが好き…。

     

    そんな気持ちと、虚しい気持ちが伝わってきました。

     

    続きのネタバレ

    ⇒失恋未遂 4巻発売日はいつ?【カナへの想いが明らかに?羽島が高校生のあの後から…】
    「失恋未遂」3巻はBookLive!で読めます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で継続課金もありません。
    利用しやすい電子書籍の1つです。

     

    BookLive!はコチラです。
    「失恋未遂」で検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す