失恋未遂 4巻発売日はいつ?【カナへの想いが明らかに?羽島が高校生のあの後から…】

    2017y09m06d_001412181

    失恋未遂

    作者:高宮ニカ イアム
    4巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『失恋未遂』4巻が9月1日に発売されましたね。

    早速読んでみました~♪

     

    失恋未遂4巻のネタバレ

     

    『羽島はカナをどー思っているのだろう?』

    3巻まで読んできて、
    そー感じます。

     

    大人になったカナへアプローチをする意味は、
    本当に好きだから?

     

    しかし、
    結局は高校生の時と同じで、
    堂園香澄とも付き合っている。

     

    『羽島は何を考えているんだ!』

     

    とよくわからなくなります。

     

    もしかしたら、両方好きなのかな!?

     

    とまで思う。。。

     

    そんな、羽島の想いが4巻で明らかになります。

     

    カナへの想いが明らかに?羽島が高校生のあの後から…

     

    「カナこっち」

     

    元旦、
    カナはヤゴとカチ子で初詣にきていました。

     

    そして、カチ子は相変わらず遅刻。

     

    『明けましておめでとう。元気?』

     

    羽島さんからカナへメールが入る。

     

    単調なメールだがその後に、

     

    『ピロリン♪』

     

    片手にビールの缶を持った写メが送られて
    きます。

     

    高校生の時と変わらないメールの送り方。

     

    「羽島だっけ?」

     

    そんな、カナを見ていたヤゴが羽島の話を
    し始めます。

     

    「年末に駅前で見たから
    2人で歩いているとこ」

     

    カナに正月会いたいと言いながらも、
    堂園香澄とデートしている羽島。

     

    そのことを知って、カナはショックを受けます。

     

    「居たんだよお前の家の前に」

     

    ヤゴは、カナの16歳の誕生日の日、
    羽島が、カナの家の前に居たことを話します。

     

    正月中、カナは羽島のことを考える。

     

    『いつもいつも振り回されるだけ』

     

    正月中に会いたいと言いながらも連絡も来ない。

     

    そして、

     

    「今から来てくれない?」

     

    連絡がきたかと思ったら、突然で、
    しかも自分の都合だけ…。

     

    「来るのが嫌なら俺が車でそっちに…」

     

    飲酒運転をしてまで、カナの所に行くという
    羽島にカナは仕度をして結局羽島の所へ向かいます。

     

    『おろしたてのワンピース』

     

    『お化粧』

     

    『羽島の好きなプリン』

     
    昔を思い出しながら、羽島の家に行くと…。

     

    『堂園香澄ーー』

     

    羽島の自宅へ香澄が入っていくのを
    目の当たりにしてしまいます。

     

    『なんて間抜けなんだろ』

     

    カナは羽島に会わずに帰るのでした。

     

    「3時間だけちょうだい」

     

    正月明けに別れを告げようとするカナに
    羽島はそういいます。

     

    そして、高校生の時にいったあのゲームセンターへ
    行ったり、食事をしたり。

     

    「この後どこに?」

     

    流れのまま羽島の家に行くのでした。

     

    「キスとかセックスがゴールだったら
    よかったのにね」

     

    人の気持ちは複雑です。

     

    そんな事だけがゴールじゃないことを
    知っている。

     

    「あんたと付き合ったあの半年を
    越えられない」

     

    羽島は本当の気持ちをカナに話し始めます。

     

    そして、
    カナも高校生に負った心の傷を
    ぶちまけることに…。

     

    「失恋未遂」4巻は、
    羽島とカナ高校生の時2人が負った思いを
    お互い話始めます。

     

    「傷つくのがいや…」

     

    そう思っていたカナは、羽島が好きでも、
    無表情で冷たい態度をとっていました。

     

    しかし、この4巻で今までの想いが爆発します。

     

    やっと素直な気持ちをぶつけ合う、
    そんな2人にキュンキュンしちゃいました。
    「失恋未遂」4巻はBookLive!で読めます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で継続課金もありません。
    利用しやすい電子書籍の1つです。

     

    BookLive!はコチラです。
    「失恋未遂」で検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す