美少年いただきました6巻のネタバレ【彼氏へのヤキモチ?先生を襲った理由に恥ずかしくなる梶谷】

    2017y09m03d_003801856

    美少年いただきました
    作者:清野静流

     
    こんにちは!漫画花子です。

     

    『美少年いただきました』6巻を読みました。

     

     

    美少年いただきました6巻のネタバレ

     

    『したいんでしょ』

    長岡先生の彼氏が隣にいるのに、
    梶谷は長岡先生を襲う…。

     

    その理由は、
    ヤキモチじゃないかと感じる私です。

     

    この6巻を読めばわかると思うけど、
    梶谷は長岡先生に好意を抱いています。

     

    それは、たぶん…好きなんじゃないかって。

     

    しかも、梶谷自身も

     

    『先生に彼氏がいたって別に関係ないじゃん』

     

    そんな風に心で思っているほどだから、
    自分自身も長岡先生のこと好きかどーかわかって
    いないのかな!?

     

    そんな風にも感じる。

     

    『教師』と『生徒』だからこそ、
    その感情を上手く言えないけど、
    行動はあきらかに、ヤキモチでした(笑)

     

    長岡先生どーするのかな?

     

    彼氏へのヤキモチ?先生を襲った理由に恥ずかしくなる梶谷

     

    「したいんでしょう」

     

    隣の部屋に長岡先生の彼氏がいるのに、
    梶谷は長岡先生を襲う…。

     

    そのやり方は、雑でもなく丁寧に…。

     

    しかし、

     

    「梶谷が楽しいならいっか…」

     

    そんな寂しそうな長岡先生の言葉で
    行動が止まってしまいます。

     

    それは、梶谷自身、そんな悲しそうで
    冷たい表情の先生の顔を見たくなかったから
    だと感じます。

     

    そして、梶谷自身も気まずくなってしまう。

     

    『バフッ』

     

    枕をなげて、ベッドに座りながら背を向けてしまう
    梶谷の姿はとても落ち込んでいるように見えました。

     

    「…今日はゴメン」

     

    長岡先生は亮太に謝って、
    その場は帰ってもらいます。

     

    亮太が帰ったとたん、涙がポロポロ流れ落ちる…。

     

    「…先生もちょっとだおうかしてた」

     

    「…ごめんね」

     

    そう言って、
    ベッドの布団をかぶったまま出てこない
    梶谷そういって夕食を置いて出ていきます。

     

    「朝ごはん食べる?」

     

    次の朝、普通に接しようとする先生がいました。

     

    そして、昨日のことを謝りたい梶谷。

     

    しかし、上手く謝れないままでいます。

     
    『なんで俺がムカつくの…?』

     

    『彼氏いたって別に関係ないし…』

     

    先生が彼氏に見せる顔、
    その顔を思い出すとムカついてしまう梶谷。

     

    その理由は自分でも良くわかっていない
    ようでした。

     

    「俺を見て喜んでいるくせに…」

     

    「結局はいちばんなのは彼氏じゃん…」

     

    そんな事を学校で長岡先生に話す梶谷。

     

    その言葉は思いっきりヤキモチ。。。

     

    その後も、

     

    『先生が好き』

     

    って思わせるような言葉をペラペラと
    しゃべる梶谷は赤面しながら、
    自分の言葉に恥ずかしくなります。

     

    その姿は本当に可愛いらしい(笑)

     

    美少年いただきました6巻の感想

    彼氏が隣の部屋にいるのに、
    先生を襲う梶谷。

     

    その理由は、
    先生が好きという気持ちからの
    ヤキモチでした。

     

    そんな、ヤキモチをやく姿が
    本当に可愛らしいし、その姿に
    自分自身が驚いていることろが面白い。

     

    好きな感情を隠したい時、
    恥ずかしいって思う感情も
    一緒についてくるよなぁ~。

     

    と感じる6巻でした。

     

    『美少年いただきました』6巻は、
    BookLive!で無料お試し読みができます。

     
    購入したとしても、
    100円で読めるので読みやすいです。

     

    BookLive!は登録無料、継続課金もありません。

     

    BookLive!はコチラです。
    『美少年いただきました』で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す