美少年いただきました9巻のネタバレ【梶谷の恋!?長岡先生の事ばかり考えて…】

    2017y09m03d_011753475

    美少年いただきました
    作者:清野静流

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『美少年いただきました』9巻を読みました。

    美少年いただきました9巻のネタバレ

     

    『どうしたらちゃんと見てくれるの?』

     

    梶谷は長岡先生を好きになってしまいます。

     

    子ども扱いされるのが嫌で、
    しかも彼氏もいるし…。

     

    長岡先生は梶谷を本当に男として
    見ていないのかな!?

     

    梶谷の恋!?長岡先生の事ばかり考えて…

     

    「いってらっしゃいのチューとかする?」

     

    ニッコリと笑いながら学校へ出勤しようとする
    長岡先生に声をかける梶谷。

     

    「先生をからかう暇があったら

    元素記号のひとつでも覚えなさい」

     

    頭をポンポンと叩いて、

    子ども扱いされてしまいます。

     

    『もー少し意識とかしてくれてもー…』

     

    そんな先生に梶谷は男として見てほしい。

     

    「確か梶谷君18歳ですよね」

     

    他の先生からそんなことを聞かれ、
    梶谷は14歳ではなくて18歳と発覚。

     

    そのことでショックを隠し切れない長岡先生。

     

    『先生のことばっか考えて…』

     

    気が付けば、長岡先生のことばかりを
    考えている梶谷。

     

    そして、

     

    「授業わからないとこあったんで
    教えてほしいんですけど…」

     

    化学準備室に2人。

     

    長岡先生の横顔に見とれてしまう梶谷。

     

     

    「わぁ」

     

    長岡先生に見とれ、
    ボーッとしていた梶谷に声をかけると
    ビックリして本棚にぶつかってしまいます。

     

    『バサバサ…』

     

    本棚にあった本が2人の頭の上に
    落ちてくる…。

     

    梶谷に当たらないように、
    先生は梶谷に覆いかぶさります。

     

    『こんなんだからーー…』

     

    また先生に助けられている
    そう思ったら…。

     

    『ぎゅ…っ』

     

    強く先生を抱きしめていました。

     

    『どうしたらちゃんと見てくれるの?』

     

    そんなことを思いながら、
    もっと強く先生を抱きしめて…。

     

    『美少年いただきました』9巻は、
    長岡先生を好きになった梶谷。

     

    その想いは伝わらない!?

     

    いつも子ども扱いされて、
    男として見てもらえないことに
    悩みます。

     

    彼氏がいるから望みはない。

     

    と思いながらも、先生に好きなってもらいたい
    梶谷の行動に、キュンキュンしちゃいました。

     

    『美少年いただきました』9巻は、
    BookLive!で無料お試し読みができます。
    購入したとしても、
    100円で読めるので読みやすいです。

     

    BookLive!は登録無料、継続課金もありません。

     

    BookLive!はコチラです。
    『美少年いただきました』で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す