美少年いただきました1巻のネタバレ【父親から性的暴行を受ける息子!?メイド服を着せられ…】

    2017y09m03d_002643248

    美少年いただきました
    作者:清野静流

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    『美少年いただきました』1巻
    無料だったので読んでみました。

     

    初めは明るい感じの内容なのかと
    思っていたら、意外と酷な内容でした。

    美少年いただきました1巻のネタバレ

     

    『父が性的暴行!?』

     

    娘だったらわかるけど、
    なんと息子に性的暴行を加えていた父親。

     

    どんだけ変わっているんだ!?

     

    と思うけど、性的暴行を受けていた男の子は、
    ものすごーい美少年なんです。

     

    それはまるで、美少女くらい…。

     

    担任の長岡先生を虜にするくらい、
    キレイな男の子。

     

    その子の家庭を見てしまった
    長岡先生は…。

     

     

    父親から性的暴行を受ける息子!?メイド服を着せられ…

     

    『梶谷こそ至高…!!』

     

     

    梶谷、梶谷と生徒の梶谷をずっと見続ける
    長岡先生。

     

    梶谷は美少年で、
    とにかく女の子みたいな男の子でした。

     

    「なんであのコ肌みせないの~!?」

     

    体育の授業で半袖、短パンの男子たちに
    まぎれて一人だけ長袖ジャージ姿の梶谷。

     

    『恋愛や性愛などではない』

     

    梶谷を恋愛対象ではなく、
    単なる癒しとしてみていた長岡先生。

     

    「…誰かいる」

     

    長岡先生が各部屋をチェックしていると、
    図書準備室のカギが開いている。

     

    そして、ドアを開けると…。

     

    「ーーーーーーえ。」

     

    純粋と思っていたはずの梶谷が、
    女子生徒を抱こうとしていました。

     

    梶谷のその手は女性の胸を、ももを…。

     

    『いやああああああああああ』

     

    長岡先生の中のキレイな梶谷が
    崩れ落ちる…。

     

     

    「今の女子何…?」

     

     

    女の子は逃げ、
    梶谷だけを呼び止める。

     

    「先生も俺のこと
    やらしー目で見てるんでしょ」

     

    梶谷はそう言うと、
    長岡先生を押し倒して…。

     

     

    「エロガキがぁーーーー!!」

     

    思わず本で頭をたたいてしまいます。

     

     

    そして、梶谷のブラウスの隙間から
    アザが見える…。

     

    そのアザは腕にまで…。

     

    「担任の長岡と申します」

     

    アザのことが気になって、
    梶谷の家を訪ねると…。

     

    「何なんすかアンタ…」

     

    不機嫌そうな父親が出てきます。

     

    具合が悪いと断られ、
    長岡先生が帰ろうとすると…。

     

    「なんで学校の先生がウチに
    来るんだよ!!」

     

    父親の声が外まで聞こえる。

     

     

    カーテンの隙間から、
    梶谷が父親に暴力を振るわれている
    のが見えます。

     

    『ガシャンッ』

     

    おもわず石のブロックで窓ガラスを
    割ってしまう長岡先生。

     

    その先にいた梶谷は座って、
    メイド服を着せられていました。

     

    そんな姿をみた長岡先生は…。

     

     

    『美少年いただきました』1巻は、
    美少年の梶谷は、純粋。

     

    そう思い込んでいた長岡先生。

     

    しかし、実際は図書準備室で女性と
    いやらしい事をしていて、そのイメージが
    崩れ落ちてしまいます。

     

    そんな梶谷の体から無数のアザを
    見つけた長岡先生は、梶谷の自宅を
    訪れる。

     

    そこで、メイド服を着た梶谷の姿を
    見つけてしまいます。

     

    『美少年いただきました』1巻は
    BookLive!で読むことができます。

     

    今なら無料で読めるので
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料、継続課金もありません。

     

    BookLive!はコチラです。
    『美少年いただきました』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す