愛・水族館(教師失格)のネタバレと感想【早〇すぎる教師が女子高生に自信をつけてもらう為に…】

    愛・水族館
    2017y08m24d_223922677

    作者:柏木ハルコ
    1巻完結

     

     

    柏木ハルコさんの漫画に出てくる女性は、
    どの女性も独特で強さを感じます。

    この愛・水族館は短編集をまとめているので、
    読みやすくて”あっ”という間に読みました。

     

    最初の『教師失格』のネタバレです。

     

    愛・水族館(教師失格)のネタバレ

     

    『コンプレックス』

     

    ここでは、コンプレックスを持つ
    教師と生徒が描かれています。

     

    そのコンプレックスとは…。

     

    男の教師の方は早〇で、
    セッ〇スの時に自信喪失してしまいます。

     

    女子生徒はというと、体臭です。

     

    『女の体臭が臭い!?』

     

    そう勘違い!?していた女子生徒に、
    男の教師は…。

     

    早〇すぎる教師が女子高生に自信をつけてもらう為に…

     

    『教師失格だな…』

     

    1週間休んでいる女子生徒 美村の所へ
    訪問した教師 秋田川は、自分自身を
    ”教師失格”と感じます。

     

    その理由は…。

     

    美村を抱いてしまったからです。

     

    詳しくいうと、挿入はしていません。

     

    『うそ!!もう出ちゃったの!?』

     

    女性とのセッ〇ス、
    短小、包茎、早〇…。

     

    女性に罵倒され自尊心を失う。。。

     

    秋田川先生には、
    そんな経験があったからです。

     

    なぜ美村は学校へ来なくなったのか?

     

    「死ねばいいんですよ
    こんな人間…」

     

    秋田川が美村の家を訪問して、
    部屋で話しているとそんな事をいいます。

     

    美村は、
    姿を見せないようにするためか、
    バスタオルのようなもので全身をくるみ
    顔も体も見せないようにしています。

     

    自分自身を、
    ”ブス”で”デブ”で性格うざいと話す彼女。

     

    秋田川がバスタオルを取ると…。

     

    美村は見た目は可愛いし、
    デブでもない。

     

    本人は勘違いしているようでした。

     

    どーしてここまで自信がないのかというと、

     

    『ちょっと独得の匂いが…』

     

    彼女の体臭が強めなことが原因で、
    自信喪失しているようでした。

     

    「セッ〇ス出来ますか!?」

     

    そんな女を抱けるのか!?
    と先生に投げかける美村。

     

    「いくらでも嗅げるわ!!」

     

    そんな、秋田川は美村の自信を
    取り戻してもらう為に、思いっきり
    彼女の身体の匂いを嗅ぎ始めます。

     

    それは、自分自身のコンプレックスと
    重ねて…。

     

    「こんな女…
    一生セッ〇ス出来ないよ…」

     

    涙を流して悲しむ美村を見た秋田川は…。

     

    「大丈夫だ」

     

     

    そう言うと…。

     

    「ああっ…」

     

    「せんせえ…いやあ。」

     

    美村の胸を触り始めて。。。

     

    愛・水族館(教師失格)の感想

    勉強以外の事を教えた秋田川先生。

     

    確かに、美村に自信を持ってもらう為には、
    彼女を抱くしかないような気がしました(笑)

     

    秋田川に抱かれた(舌を使って)美村は、
    女としての自信を取り戻していたように感じます。

     

    『教師失格』

     

    と自分自身で感じている秋田川先生だったが、
    美村が求めれば、1度ならず2度以上(笑)

     

    関係を続けていましたね。

     
    『愛・水族館』はまんが王国で読む事できます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『愛・水族館』で検索して下さい。
    ※まんが王国は登録無料

     

     

      コメントを残す