シガーキス 漫画1巻のネタバレと感想【タバコから始まる恋?若い男子に意識されて…】

    シガーキス
    ~喫煙所から始まる恋~
    2017y08m23d_205010602
    作者:綿瀬花

     

     

    シガーキス1巻のネタバレ

     

    『タバコから始まる恋』

     

    こんな恋もありかもしれない。

     

    私はタバコは吸わないけど、
    タバコを吸う人同士なら
    あり得る展開です。

     

    それは、タバコを吸う喫煙所から
    出会いは始まります。

     

    「こちらから、もらいますから」

     

    タバコの火をもらうために、
    タバコとタバコの先をくっつける。

     

    至近距離でドキドキしちゃいます。。。

    タバコから始まる恋?若い男子に意識されて…

     

    「高尾くんタバコ吸うのね」

     

    間宮が喫煙所でタバコを吸っていると
    入社1年目の高尾久弥が入ってきます。

     

    「へぇ俺は知ってましたよ」

     

    間宮がタバコを吸っていることを
    知っていると話す久弥だが…。

     

    その日から間宮は、
    久弥と喫煙所でよく遭遇するようになります。

     

    「タバコ忘れちゃって」

     

    久弥がタバコを忘れたと、
    間宮が1本タバコをあげます。

     

    「着かない…」

     

    ライターの火がつかないで、
    モタモタしていると…。

     

    「あーいいですよ」

     

    「こっちからもらいますから」

     

    いきなり、
    タバコとタバコをくっつけて
    間宮のタバコから火をもらう久弥。

     

    その至近距離に間宮は、
    ドキドキしちゃいます。

     

    「そういえば最近
    そこの2人仲がいいよね~」

     

    会社の飲み会で、
    間宮と久弥が隣同士で飲んでいると、
    上司にからかわれてしまいます。

     

    「ちょっと出ませんか一服」

     

    そんな、飲み会の席から席を外そうと
    する2人…。

     

    そして…。

     

    「タバコ忘れてきちゃった」

     

     

    間宮も久弥もタバコを忘れてタバコが
    吸えない状態に。

     

    「私みたいのと高尾くんがさー」

     

    仲がいいとからかわれた事を
    気にする間宮。

     

    その顔にはクマ、髪はボサボサと
    その姿を見て悲しくなってきます。

     

    そんな、
    悲しそうで自信がなさそうな
    間宮を見ていた久弥は、

     

    「俺が欲しいのはタバコじゃなくて」

     

    そのまま、
    間宮の顔に顔を近つけて、
    キスをする。。。

     

    動揺した間宮は飲み会の席に戻り、
    お酒を沢山飲んでしまいます。

     

    「大丈夫ですか」

     

    飲みすぎてヨタヨタしている
    間宮を自宅まで送る久弥。

     

    そして、自宅のベッドに間宮を降ろすと…。

     

    シガーキス1巻の感想

     

    久弥がタバコとタバコをくっつけて、
    火をつける所にドキドキしちゃいました。

     

    こんなこと、

     

    『好きじゃないとしないよね~』

     

    と感じながら読んでいました。

     

    こんな、若くてカッコイイ男子に意識されちゃったら、
    好きにならずにいられない(笑)

     

    『シガーキス』1巻はコミなびで
    無料で読むことができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    コミなびはコチラです。
    『シガーキス』と検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す