あと99回シたら、私とコイビトになって。ネタバレ4話【身体の関係から始まる恋?社内の倉庫で抱かれる上原さん】

    あと99回シたら、私とコイビトになって。

    [ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

    作者:ちほ
    こんにちは!漫画花子です。
    『あと99回シたら、私とコイビトになって。』です。

     

    つき合ってもないのに、身体の関係はあり?
    まるで恋人同士のような2人。

     

    しかし、付き合ってないんですよね…。

     

     

    あと99回シたら、私とコイビトになって。4話のネタバレ

     

    『身体の関係から始まる恋?』

     

    女性からしたら、身体の関係って男性よりも
    需要だと思います。

     

    それは、その人が自分を

     

    『好きなのか』、それとも『遊びなのか…。』

    この漫画は、つき合う前に身体の関係をもって
    しまった上原さん。

     

    そのお相手は会社の後輩の松下くんです。
    [ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

     

    彼は、とてもカッコよくて仕事もできます。

     

    そして、優しい…。

     

    とにかく完璧なのですが、
    どーやら他の女の子とも付き合っていないのに、
    身体の関係を持っているような発言をしています…。

     

     

     

    ここまで読むと、最低男のように感じるけど、
    そんな松下くんも上原さんのこと、
    このままいくと好きになりそうな予感がします。

     

     

     

    ある程度になると、
    身体の関係から始まる恋もあるのかも?

     

    そんな風に思いながら読んでいました(笑)

     

    100回するまで他の人(女性)とはしない。

     

    そんな発言から、上原さんと、
    社内の資料室でエッチなことを始めて。。。

     

    身体の関係から始まる恋?社内の倉庫で抱かれる上原さん

     

    「他の子とも」

     

    「よくああいうことしてるの…?」

     

    資料室で松下くんと2人きりになる上原さん。

     

    そして、他の子とも付き合っていないのに、
    エッチをするのか聞いてしまいます。

     

     

    「まあ…よくって言うか…」

     

     

    答えずらい質問にも、
    あっさりと本当の事を答える松下くん。
    [ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

     

    平常心を保とうと思っていたけど、
    ショックで顔に出てしまいます。

     

    そんな上原さんを見た松下くんは、

     

     

    「わかりました」

     

     

    「100回のこと終わるまで

    他の子とはしません」

     

    ニッコリ笑顔で話すと、

     

    「上原さんが相手してくれるってこと
    ですよね?」

     

    腰に手を回し、
    耳を舌で舐めてきます。

     

    『ちゅ…あっ…』
    [ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

     

    そのまま首にキスをして、
    口元へ…。

     

    松下くんの手がももを触り、
    着ているワンピースをまくり上げる。。。

     

     

    「あ…ッ!んん…」

     

     

    声が出そうになるが、
    資料室の外から、

     

    「御先に失礼します」

     

     

    他の社員の声が聞こえます。

     

     

    バレそうでドキドキしながら、
    声を殺し、それでも松下くんの
    手は上原さんの乳頭を刺激する。

     

     

    更にパンツの脇から手を入れ始めて…。

     

    あと99回シたら、私とコイビトになって。4話の感想

     

    つき合ってもないのに、
    上原さんと身体の関係を持った松下くん。

     

    「恋愛と身体は別」

     

    と話す彼です。

     

    それでも松下くんを好きな上原さんは、
    社内の資料室でエッチな事をし始めて…。

     

     

    外には他の社員もいるのに、
    ものすごい刺激的なことをしていました。

     

     

    「あと99回シたら、私とコイビトになって。」は、
    コミックフェスタで1話50円で読む事が出来ます。

     

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでくださいね。

     

     

    コミックフェスタはコチラです。

     

     

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す