部長のにゃんこ 4巻のネタバレ【神谷部長に食べられちゃってる?溶けそうな想い。。】

    部長のにゃんこ

    2017y08m08d_095615660

    作者:ひさわゆみ

    4巻未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『部長のにゃんこ』4巻を読みました。

     

     

    部長のにゃんこ 4巻のネタバレ

     

    『好きな人の肌』

     

    神谷部長に抱かれ始めるあや。

    そして、部長も上の服を脱いで、
    その引き締まった体であやの身体を抱え込む。

     

    お腹とか、胸とか…抱えられる腕とか…。

     

    肌と肌か触れ合ってあやは、
    安心するのと溶けてしまいそうな想いになります。

     

     

    『あ”~好きな人に
    抱かれているなぁ~。』

     

     

    というあやの感情が感情移入して
    ”キュンキュン”しちゃいますよ(笑)

     

    神谷部長に食べられちゃってる?溶けそうな想い。。

     

    『夢じゃないんだ』

     

    『部長にいま食べられちゃってる』

     

    あやの胸を愛撫する神谷部長。

     

    あやは、頬を赤らめ涙を浮かべながら
    実感する。

     

    「う…あっ ん…っ」

     

    「あ…甘噛み?っていうのダメ……」

     

     

    顔を歪めて感じてしまうあやに、
    神谷部長は、

     

    「痛い方が好き?」

     

     

    切れ長な目であやを見たかと思ったら、

     

    「ーーーーー……っ!」

     

     

    部長の行為に更に顔を歪めて、
    身体が反ってしまう位反応してしまいます。

     

    ワイシャツを脱いで、
    そっとベッドで横たわっているあやの身体に
    くっつく神谷部長。

     

    そして、『ギュウ』と抱きつくと、
    安心してあやはそのまま寝落ちしてしまう。

     

    そんなあやの寝顔を見て、

     

    「大事にしたいのに」

     

    「ガマンできなくなるだろ」

     

    神谷部長は裸のあやに布団をかけてあげる。。。

     

    次の日、会議で朝早く部長は出社していました。

     

     

    そして、後から出社したあやは、
    部長の顔を見て恥ずかしくてまともと顔が見れない。

     

    「よく眠れた?」

     

    そういって話かけてきた部長の顔は、
    微笑む感じて言っていました。

     

    『…あ あんなふうに笑う人だった?』

     

    あやはそんな部長の態度や表情に
    心臓がドキドキしちゃいます。

     

    会社の資料倉庫であやが資料を返しにくると、
    そこに神谷部長が…。

     

     

    「途中で寝落ちなんかするな バカ」

     

     

    そう言ってくる神谷部長の切れ長な目は、
    真面目な顔をして真っ直ぐあやをみていました。

     

    そして…。

     

    部長のにゃんこ 4巻の感想

     

    神谷部長の切れ長な目に、あやだけではなく、
    私までドキドキしちゃいました(笑)

     

    とにかく、神谷部長がカッコイイ!

     

    さりげなく優しい所とか…。

     

    あやの前で言葉では言わないけど、
    きっとあやが好きで大事にしたいと
    思っている感じが伝わります。

     

    そんないい感じの2人だったのに、

     

    あやが突然。。。

     

    「部長のにゃんこ」4巻は
    BookLive!で100円で読むことができます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で継続課金もありません。
    BookLive!はコチラです。
    「部長のにゃんこ」で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す