部長のにゃんこ 1巻のネタバレと無料お試し読み【婚約者に逃げられた女!その後、神谷部長と自然なキス?】

    部長のにゃんこ

    2017y08m07d_000530256

    作者:ひさわゆみ

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『部長のにゃんこ』1巻を読みました。

    この漫画も胸キュンでしたよ♪

     

    部長のにゃんこ 1巻のネタバレ

     

    『結婚相手に逃げられた女』

     

    27歳結婚式当日、
    新郎に逃げられた藤沢あや。

     

    出だしから主人公の不幸から始まる
    ストーリー展開。

    しかし、
    この後ドキドキする事が起きるんです!

     

    それは、
    あやの勤め先の神谷部長と
    気が付いたらキスをしていたからです。

     

    そのやり方は、
    本当に自然な感じで気が付いたらキスを
    されていた。。。

     

    婚約者に逃げられた女!その後、神谷部長と自然なキス?

     

    『ごめん』

     

    ウエディングドレスを着て、
    イスに座り下を向いているあや。

     

    結婚式当日、机の上に”ごめんのメモ”
    だけを残し新郎はいなくなりました。

     

     

    「気の毒だよなぁ藤沢さん」

     

     

    会社ではそんなあやの噂をされてしまいます。

     

     

    「切り替えろ」

     

    「結婚退職しなかっただけ
    よかったんじゃない」

     

    仕事に身が入らないあやに、
    神谷部長はそんな無神経なことを
    言います。

     

     

    『ここ2人で住むはずだった』

     

     

    あやはその夜、
    彼氏と住むはずだった家の前に
    来ていました。
    「棺桶みたい」

     

     

    水の入っていないお風呂の浴槽に入って、
    そんな事を思うあや。

     

    そして、そのまま寝てしまいます。

     

    『人がいる!?』

     

     

    あやは人の物音で目が覚めます。

    誰もいないはずの家に誰かがいる。

     

     

    「ぶ 部長!?」

     

     

    なぜかそこには部長がいるのでした。

     

     

    「もうおまえの家じゃない」

     

    「3日前からオレの家だ」

     

     

    あやはリビングで自分の家になるはずだった
    この家の事を話始めます。

     

    「楽しみに…してたんですけど…」

     

    それは、リフォームして、
    キッチンにはタイルを貼って。

     

    この家に愛着があるように話ます。

     

    そして、
    今の気持ちが抑えきれなくなり、
    涙がポロポロこぼれ落ちる…。

     

     

    「昼間は無神経なこと言って悪かった」

     

     

    泣いているあやの頭を”ポン”と手をのせ、

     

     

    「本物の猫だったらうちで
    飼ってやれたのにな」

     

    そう、神谷部長が言うと…。

     

    「にゃあ……?」

     

    あやは猫の鳴きまねをすると。。。

     

    気が付いたら部長の手があやのアゴに…。

    そして、そのままキスをされます。

     

    そのまま、床に押したとされて。。

     

    部長のにゃんこ 1巻の感想

    とにかく、神谷部長がカッコイイ!

     

    落ち込んでいるあやに無神経なことを
    言って気を引き締めさせたり…。

     

    部長の自宅であやが泣いていると、
    優しい言葉をかけたり…。

     

    そんな優しさに
    キュンキュンするし、
    何より、部長のキスにドキドキでした(笑)。

     

     

    あんなに、
    自然にキスされたら
    いいんだろうなぁ~(笑)

     

     

    続きのネタバレ

    ⇒部長のにゃんこ 2巻のネタバレ【神谷部長と勢いでキス…。可愛い猫と呼ばれて。。。】

     

     
    「部長のにゃんこ」1巻はBookLive!で読むことができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で継続課金もありません。
    なので、1巻だけなら完全無料で読むことができます。

     

    BookLive!はコチラです。
    「部長のにゃんこ」で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す