その笑顔好きじゃない 13巻のネタバレ【女の嫉妬は怖い?律希を取られないように優心が…】

    その笑顔好きじゃない

    2017y08m03d_230018387

    作者:駄犬ひろし
    13巻未完結

    こんにちは!漫画花子です。
    『その笑顔好きじゃない』13巻です。

     

    その笑顔好きじゃない 13巻のネタバレ

     

    『女の嫉妬は怖い…』

     

    この13巻では、色んな所で女の嫉妬が描かれています。

     

    それは、すみれに優心が…。

    優心にクラスメイトが…。

     

    そんな中でも、律希はすみれを信じようとします。

    女の嫉妬は怖い?律希を取られないように優心が…

     

    「…優心」

     

    「もしかして下崎さんに何か」

     

    そんな、律希の問いに優心は、

     

    「律希が石原たちと賭けをしてたって」

     

    その事をすみれにバラした優心。

     

     

    「律希は大切だから」

     

    「傷ついてほしくない…」

     

    それは、優心の勝手な解釈でしか
    ありませんでした。

     

     

    その後、もの凄い怖い顔で

     

    「さっきの見てどういう子か
    わかったでしょ!?」

     

     

    優心のロッカーを汚したり、
    ジャージを汚したり…。

     

    そんなすみれの姿を律希も
    見ていたけど、

     

     

    「余計なことはしないで」

     

    そう言われてしまう。。。

     

    「優心まじうぜー」

     

    「彰人くんに馴れ馴れしく
    してんじゃねぇよ」

     

    女子トイレに優心が行くと、
    クラスメイトの女子達の話声が
    聞こえる。

     

    その内容は、女の嫉妬でした。

     

    そんな女子達に優心は…。

     

    その笑顔好きじゃない 13巻の感想

    優心は律希が好きなのかな?

    そんな風に感じる優心の言動と行動。

     

    それもまさに、嫉妬じゃないかと
    感じます。

     

    そんな、優心が嫉妬返しを受けて…。

     

     

    『その笑顔すきじゃない』13巻は、
    BookLive!で無料お試し読みしています。

     

    登録無料・継続課金もないので、
    私はいつも利用させてもらっています。

     

    良かったら読んでください!
    100円で読めます。

     

    BookLive!はコチラです。
    『その笑顔』で検索してください!

     

     

     

     

      コメントを残す