はじまりは政略結婚 1巻(4話)のネタバレと感想【涼子が智紀を好き!?恋人に隠していた10年間の想い】

    はじまりは政略結婚

    2017y07m29d_051551875

    作者:七緒たつみ 花音莉亜

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『はじまりは政略結婚』1巻(4話)を読みました。

     

    はじまりは政略結婚 1巻(4話)のネタバレ

     

    『彼氏がいるのに他の人が好き!?』

     

    地味な由香の兄、裕也の彼女涼子さん。

     

    そんな、涼子は実は智紀が好きでした。

    その思いは10年間。

     

    長いですね。。。

     

    『えっ!?でも彼氏がいるのに、
    他の人をずっと思っていたの?』

     

    そんな風にも感じて、

     

    ある意味、彼氏(由香の兄)をずぅーと裏切っている
    ことにもなります…。

     

    そんな事を知ったら兄は絶対傷つくし、
    涼子の本当の気持ちを知ってしまった由香。

     

    複雑な心境の中、本当に大切なことは、
    智紀の気持ちです。

     

    涼子が智紀を好き!?恋人に隠していた10年間の想い

     

    「智紀に…会いたかったから」

     

    苦手だったはずの智紀に恋に落ちた由香。

     

     

    恋といっても2人はすでに婚約済みで、
    一緒に同棲をしています。

     

    一緒に住んでいても智紀は仕事が忙しくて、
    由香が寝た後に帰宅することが多い。

     

    そんな生活に不安を感じていました。

     

     

    「一緒に帰ろう」

     

     

    智紀は不安になった由香の気持ちにスグ答えます。

     

     

    「嫌だったら抵抗して」

     

     

    自宅のベッドに寝かされてキスをされる。

    真っ直ぐと由香を見る切れ長な智紀の目。

     

     

    「い…嫌じゃない…」

     

     

    そんな智紀の気持ちに由香も…。

     

     

    「ん…」

     

     

    そして初めて由香は智紀に抱かれるのでした。

     

     

    由香は智紀とのことで自信をなくてして、
    智紀の友人でもあり、兄の彼女でもある
    涼子に恋愛相談をしていました。

     

     

    そして、その場を去った後、
    再び涼子の元へ行くと…。

     

     

    「本気なの?
    本当に由香ちゃんと結婚する気?」

     

    智紀と抱き合っている涼子を見るのでした。

     

    裕也に隠していた涼子の智紀への想い。。

     

    それを知ってしまった由香は…。

     

    はじまりは政略結婚 1巻(4話)の感想

     

    由香を想う智紀のストレートな気持ちに
    ドキドキしちゃいます。

     

    そして、切れ長な目…。
    好きですね(笑)

     

    そんな智紀はやっぱりモテないはずもなく、
    モデルでもある涼子からも告白されちゃうという…。

     

    裕也への裏切りでもあり、
    恋愛相談していた由香への裏切りでもある。

     

    今後どーなるか楽しみです。

     

     

     
    『はじまりは政略結婚』1話~3話が今なら、
    コミなびで無料で読むことができます。

     

     

    良かったら読んでください。

     

     
    コミなびはコチラです。
    『はじまりは政略結婚』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す