15歳、今日から同棲はじめます 29巻のネタバレ【ついに、日和と奏志がやっちゃう!?同棲を再開した2人】

    15歳、今日から同棲はじめます

    2017y08m02d_234645499

    作者:ももたあこ

    29巻未完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です♪
    『15歳、今日から同棲はじめます』29巻。

     

    15歳、今日から同棲はじめます 29巻のネタバレ

     

    『ついに…日和と奏志が結ばれる!?』

     

    今まで読んできて

     

    『やっと。。。』

    と感じた私です(笑)

     

    何度かそういったラブシーンが今まであったとは
    いえ、いつも未遂。。。

     

    この29話で、
    日和がついに大人の関係になることを
    決めたのですから(笑)

     

    すれ違いもあり、同棲を解消していた2人だが、
    誤解も解けて、同棲が再開します。

     

    男性の気持ちに鈍感な日和だけど、

     

    「我慢とか遠慮はいらないから」

     

    そんな言葉を言いだす日和に奏志は。。。

     

    もう、2人の気持ちは止められない?

     

    ついに、日和と奏志がやっちゃう!?同棲を再開した2人

     

    『夢みたいな1日だった…』

     

    学園祭を終え、
    自宅へ帰った日和は、
    ベッドの上で奏志と一緒にとった写真を
    眺めていました。

     

     

    「ただいま」

     

     

    「俺の帰る家はここだと思ってたんだけど」

     

     

    「……だめだった?」

     

     

    そう言って玄関に立っていたのは奏志でした。

     

    日和は始め戸惑うけど、

     

    「…おかえり!」

     

    やっぱり嬉しくて奏志に抱きついてしまいます。

     

    「我慢できなくなるから さ」

     

    『ぎゅううううう』と奏志に抱きつく日和に
    そう話すと、

     

    「我慢とか遠慮とかいらない」

     

    奏志の”我慢”の意味をわかっていない日和に…。

     

    「タグ付きの下着じゃない?」

     

    下着のことを聞いてきます。

     

    やっとわかったように、赤面する日和
    でしたが、

     

    「……今日は大丈夫」

     

    恥ずかしがりながら、
    そう一言いいます。

     

    2人のベッドの上…。

     

    日和は緊張しすぎて”カチンコチン”です。

     

    そして、知らない内に寝てしまいます。

     

    『朝…朝!?』

     

    「何でそんな恰好で寝てんの!?」

     

    一緒に寝ている奏志の恰好を見て
    動揺を隠し切れない日和。

     

    なぜなら、裸だったからです。

     

    「覚えてないんなら」

     

     

    「思い出させてやろうか?」

     

     

    そう言うと日和を再びベッドに押し倒す。

     

    「んっ」

     

     

    「んん…!」

     

     

    キスをしながらパジャマを脱がす奏志。

     

    「……思い出した?」

     

    イタズラのように無邪気な顔で
    話すその姿がカッコいい(笑)

     

     

    そして…。

     

     

    「15歳、今日から同棲はじめます」29巻は、
    BookLive!で162円で読むことができます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で継続課金もありません。

     

    BookLive!はコチラです。
    「15歳今日から」で検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す