奈落の羊 ネタバレ 2巻と感想【メイの妹?彼氏を寝取られた姉への恨み!?】

    奈落の羊

    2017y07m31d_231407135

    作者:きづきあきら
    サトウナンキ

     
    こんにちは!漫画花子です。
    『奈落の羊』2巻を読みました。

     

    メイの妹が登場しますが、
    かなりインパクトが強い。

     

    そんな妹が姉のメイにされたこととは?

     

    奈落の羊2巻のネタバレ

     

    「彼氏を寝取られる」

    これは、例え姉妹だったとしても
    許せないことです。

     

    この2巻では、
    メイは妹の彼氏を寝取っちゃいます。

     

    寝取っちゃうというより、
    襲われた。。

     

    という感じでした。

     

    メイは大人しくて何も
    言わない。

     

    それもあるし、
    なんだか色気も感じてしまうのは
    私だけ!?

     

    メイの妹?彼氏を寝取られた姉への恨み!?

     

    『みんなで暴こうメイちゃんの秘密』

     

    ネットで生配信しているシュージは、
    そんな題名をつけて、メイの携帯を
    取り上げます。

     

     

    そして…携帯で撮影した写真を見ると…。

     

    「コレメイ?」

     

     

    「これが妹か」

     

    眼鏡姿でブラウスを着ている女の子が…。

     

    そして、妹に逢いにいく、
    シュージ、嘉門、メイ。

     

    「小嶋弥生さん?」

     

    「お姉さんのちょっとした知り合い」

     

     

    自宅に着くと妹がいて、
    中に入らせてもらいます。

     

    「昨年父と母が亡くなって…」

     

    「その後すぐに姉も亡くなりました」

     

     

    仏壇にはメイの写真も一緒に飾ってありました。

     

     

    その理由を話始めるメイの妹の弥生。

     

    「面接落ちてばかりの姉に
    仕事を紹介したんですよ?」

     

     

    「私が付き合っていた彼の実家でした」

     

     

    仕事を紹介した弥生でしたが、
    ある日、姉(メイ)が裸にされて、
    彼氏とセックスしている姿を見てしまう。

     

    「イヤだって言ったのに」

     

    メイはそんな妹の話を
    否定し始めると…。

     

    『バッチン』

     

    髪を引っ張り、
    メイの長い髪をハサミで切ってしまいます。

     

    「今度カオ見せたら殺すって言ったよね?」

     

    正気じゃない妹の顔に驚くシュージ達。

     

    そして…。

     

    奈落の羊2巻の感想

    メイの妹の話も印象的ですが、
    もっと過激な話がこの2巻でありました。

     

    それは、メイが謎の男集団にさらわれて、
    生配信されてしまう。

     

    という内容です。

     

    しかも、やっぱりその内容はエロい。

     

    水着姿のメイにローションなのか、
    水をかけていってそして…。

     

    「奈落の羊」2巻はまんが王国で読むことができます。
    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    サイト内で「奈落の羊」と検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す