はじまりは政略結婚 1巻(3話)のネタバレと感想【智紀の元カノ?一方的に別れを告げられたって聞いて…】

    はじまりは政略結婚

    2017y07m29d_051551875

    作者:七緒たつみ 花音莉亜

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『はじまりは政略結婚』1巻(3話)を読みました。

     

     

    はじまりは政略結婚 1巻(3話)のネタバレ

     

    『智紀の元カノ』

     

    2話では恥ずかしくなる程、
    智紀の愛情を受けていた由香ですが、
    この3巻では、智紀の元カノの話が
    チラホラでてきます。

    ⇒はじまりは政略結婚 1巻(2話)のネタバレと感想【派手な副社長智紀の意外な好み?胸キュンせずにはいられなかった…】

     

     

    智紀が勤めるテレビ局へ連れて行かれる由香。

     

    そこで、本田里奈というスタイリストの
    存在です。

     

    その人が、まさに智紀の元カノ。

    どんな人なのか気になる所です。

     

     

    智紀の元カノ?一方的に別れを告げられたって聞いて…

     

    仕事を終えて帰宅しようとしていた由香。

     

    智紀のマンションではなく、
    実家に帰ろうとしていました。

     

    「由香を迎えにきたんだよ!」

     

    いつ仕事が終わるかもわからない由香を
    会社の外で待っていた智紀。

     

    「さっきまでどこに
    帰ろうか迷っていただろ?」

     

    由香が実家に帰るんじゃないかって、
    外で待っていたのでした。

     

     

    「…言葉で言っても伝わらないから」

     

    「一緒にテレビ局へ行こう」

     

     

    由香はそーしてそこまで自分が好きなのか
    わからない。

     

     

    それを証明するために、智紀はテレビ局へ
    行こうと言い出します。

     

     

    「せっかくだから涼子に会いにいくか」

     

     

    涼子は兄の恋人でもあり、
    智紀の友人。

     

     

    そして、モデルと女優をしていました。

     

    そんな涼子はいつ見ても綺麗。

    地味な自分と比較してしまう…。

     

     

     

    「打ち合わせがあるからそっちへ行くよ」

     

     

     

    涼子と一緒にいた由香の兄 裕也が
    ”本田里奈”と打ち合わせと言うと…。

     

     

    なんか変な雰囲気になります。。

     

     

    その意味は…。

     

    「副社長の婚約発表
    ビックリしたよね!」

     

    「里奈かなりショック受けてたよ?」

     

     

    テレビ局内のカフェで

    一人お茶をしていた由香。

     

    そこで、
    隣の女性がそんなことを
    話しているのを聞いてしまいます。

     

    『智紀と一方的に別れた』

     

    という話を聞いていた由香は…。

     

     

    はじまりは政略結婚 1巻(3話)の感想

    本田里奈という女性が気になります。

     

    この3話

    では登場しませんが、
    今後何かあるそうな予感。

     

    そして、この3話でも智紀の
    愛情表現が何回も登場(笑)

     

    そんな智紀の行動にドキドキです。

     

    本当、カッコイイ(笑)

     

     

    こんなカッコイイ人に口説かれて、
    由香も、もう智紀に恋に落ちているのでは!?

     

    読んでいてそう感じます。
    『はじまりは政略結婚』1話~3話が今なら、
    コミなびで無料で読むことができます。

     

     

    良かったら読んでください。
    コミなびはコチラです。
    『はじまりは政略結婚』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す