はじまりは政略結婚 1巻(2話)のネタバレと感想【派手な副社長智紀の意外な好み?胸キュンせずにはいられなかった…】

    はじまりは政略結婚

    2017y07m29d_051551875

    作者:七緒たつみ 花音莉亜
    こんにちは!漫画花子です。

     

     

    『はじまりは政略結婚』1巻(2話)を読みました。

    この巻は胸キュンせずにはいれれないですよ(笑)

     

    はじまりは政略結婚 1巻(2話)のネタバレ

     

    『華やかで派手な智紀の意外な好み』

     

    テレビ局の副社長だからこそ、
    華やかな人達を見ていて、
    もちろん綺麗な女性も沢山みているはずです。

     

    なのに…。

     

    地味な由香との結婚を選ぶ智紀。

     

    そんな意外な好みが由香には理解
    出来ませんでした。

     

    しかし、智紀の気持ちを聞くと、
    金持ちならではの悩みがあったのです。

     

    それは、

     

    『肩書だけが好みの人ばかり』

     

    という事です。

     

    そんな、智紀の由香の愛し方に
    照れてしまう私でした。

     

    何度も…キス…(汗)

     

     

    派手な副社長智紀の意外な好み?胸キュンせずにはいられなかった…

     

    『入れって言われても』

     

    強引に智紀のマンションに連れてこられた
    由香でしたが、その中に入れずにいました。

     

    一望できず夜景。

     

    そんな素敵なマンションに2人。

     

    「好きだ由香」

     

    政略結婚とはいえ、
    智紀は由香に本気。

     

     

    裕也(兄)の所へ遊びにいったのも、
    由香に会いたかったから…。

     

     

    そんな目的もあったとは知らない由香。

     

     

    しかし、

     

     

    「なんで私なの?」

     

     

    イケメンでテレビ局の副社長で、
    女性など選び放題なはずなのに、
    自分を選ぶ意味がわからない由香。

     

     

    「肩書きに関係なく接してくれて」

     

     

    「社長令嬢なのに地味な所が好き」

     

     

    智紀は、肩書関係なく自分を見てくれる
    由香が好きで、しかも、派手じゃない由香も
    好きでした。

     

    「好きになってた」

     

     

    切れ長な目で真っ直ぐ由香を見る智紀に、
    由香は赤面してしまいます。

     

     

    「…抵抗しないとこのまま
    キスするけど?」

     

     

    一緒に寝る予定のベッドの上で、
    両手で優しく、顔をおさえられる由香。

     

     

    『動けないーーー……』

     

     

    「ん…」

     

     

    抵抗できないまま、

    キスをされてしまいます。

     

     

    「今夜は何もしないから
    一緒にベッドに入ろ?」

     

     

    そういって、
    2人は一緒にベッドに寝ようとして…。

     

     

     

    はじまりは政略結婚 1巻(2話)の感想

     

    とにかく、智紀に胸キュンです(笑)

     

    なにが胸キュンって、
    その愛情表現です。

     

    多分、女子達が好きな行動をしています(笑)

     

    女性選び放題なはずなのに、
    地味な由香が好き。

     

    とか、

    肩書関係ない自分を見て欲しいという弱みのよう
    なものとか…。

     

    そして、何より、

     

    「何もしないから」

     

    といってキスを何度もして由香に愛情表現する所が、
    本当、読んでいてドキドキでしたよ(笑)

     

     

    続きのネタバレ

    ⇒はじまりは政略結婚 1巻(3話)のネタバレと感想【智紀の元カノ?一方的に別れを告げられたって聞いて…】

     
    『はじまりは政略結婚』1話~3話が今なら、
    コミなびで無料で読むことができます。

     

     

    良かったら読んでください。
    コミなびはコチラです。
    『はじまりは政略結婚』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す