はじまりは政略結婚 1巻のネタバレと感想【苦手な相手と結婚!?30代副社長からいきなりプロポーズ?】

    はじまりは政略結婚

    2017y07m29d_051551875

    作者:七緒たつみ  花音莉亜

     
    こんにちは!漫画花子です。

    『はじまりは政略結婚』1巻が無料で読めたので、
    読んでみました。

     

    印象に残る始まり方で面白かったですよ~♪

     

    はじまりは政略結婚 1巻のネタバレ

     

    『苦手な男性との結婚』

     

    ”政略結婚”昔じゃないんだし、
    今の時代そんなものがあるのか!?

     

    そんな風に感じて読んでいたけど、
    そのストーリー展開に引き込まれました。

     

    それは、主人公由香が、
    登場した30代の副社長の嶋谷智紀に
    いきなりパーティーでプロポーズされるからです。

     

    しかも、皆の目の前で。

     

    そして、智紀は登場するなり
    皆の目をひくほどカッコイイ。

     

    しかし、由香にとっては苦手な人物だったのです。。

     

    苦手な相手と結婚!?30代社長からいきなりプロポーズ?

     

    「お前と並んでいると恥ずかしいよ」

     

    由香が22歳の時、付き合っていた彼氏から
    そう言われて別れてしまいます。

     

    そんな別れ方をしたから、
    27歳になった今もその傷を引きづっていました。

     

    そんな時、

     

    「私帰りたいな…」

     

    兄に、社交パーティーに連れてこられた由香。

     

     

    由香の父は社長をしていて、
    兄は副社長をしています。

     

    つまり、由香は社長令嬢なのですが…。

     

     

    「智紀こないよね?」

     

     

    兄の同級生でもあり親友でもある智紀。

     

     

    彼もまた副社長で、
    今日の社交パーティーに来る予定でした。

     

     

    しかし、パーティーにはまだ来ていない。

     

     

    そして、派手な智紀が苦手な由香は智紀に
    会いたくありませんでした。

     

    「え!?何!??」

     

    会場がざわつき始めます。

     

    何かと思って当たりを見回すと、
    智紀が会場へ入ってくるのでした。

     

    『と…とりあえず他人のふり…』

     

    由香がそっぽ向いている所に、
    智紀が近づいてきます。

     

    そして…。

     

    「由香オレと結婚してください」

     

    由香の手を取り、
    いきなりプロポーズをされて…。

     

    はじまりは政略結婚 1巻の感想

    とにかく、いきなりプロポーズ!?

     

    その唐突的な感じのストーリー展開に
    引き込まれてしまいました。

     

    絵も綺麗で、智紀がカッコイイ。

     

    プロポーズされて、
    その日から智紀と一緒に暮らす由香。

     

    ”苦手な相手”との結婚が、
    今後どんな風になっていくのか
    楽しみです(笑)

     

     

    続きのネタバレ

    ⇒はじまりは政略結婚 1巻(2話)のネタバレと感想【派手な副社長智紀の意外な好み?胸キュンせずにはいられなかった…】

     

     
    『はじまりは政略結婚』1話~3話が今なら、
    コミなびで無料で読むことができます。

     

     

    良かったら読んでください。

     
    コミなびはコチラです。
    『はじまりは政略結婚』で検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す