さぁラブの時間です 1巻 ネタバレと感想【エリートなのに恋愛経験0!?そんな男を襲ってみたら…】

    さぁラブの時間です !

    2017y07m27d_153927032

    作者:上杉可南子

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『さぁラブの時間です』1巻を読みましたよ!
    この漫画面白いです。

     

     

    さぁラブの時間です 1巻のネタバレ

     

    仕事が出来るエリートなのに、
    恋愛経験0。

     

     

    つまり…女の抱き方を知らない男(笑)

     

    そんな、酒盛はじめ(28)は、
    雑誌ライターの小川瑞木(26)と
    出会います。

     

    瑞木が恋愛経験0の酒盛を
    からかうのですが、そのやり方が…。。

     

    自分の身体を使って、いきなり酒盛を
    襲うふりをします。

     

    そんな、酒盛も男!

     

    身体が反応しない訳がなく…。

     

    セッ〇スの仕方がわからない
    初心な感じの酒盛が面白いですよ。

     

    まるで、初体験の女の子みたいに(笑)

     

    そして、瑞木達はしちゃうのかな?

     

    エリートなのに恋愛経験0!?そんな男を襲ってみたら…

     

    『IQ180の優秀なこの頭脳死ぬまで働かせる
    という事だ』

     

    金融庁に勤める酒盛は超エリートです。

     

     

    そんな、酒盛に、

     

    「女性ファッション誌の取材を頼まれたんだが」

     

    「君にやってもらいたい」

     

    与謝野審議官からそんな頼みを受け取材を
    受けることになります。

     

    「初恋はいくつの時ですか?」

     

     

    女性ファッション誌の取材をする小川瑞木は、
    恋愛や結婚について質問をするのですが…。

     

    『こいつ絶対結婚できねぇ…』

     

     

    取材をしながら瑞木はそう感じるのでした。

     

     

    「もう少し部屋をきれいにした方がいい…」

     

     

    あることで、
    同じマンションに酒盛が住んでいる
    ことに気が付く瑞木。

     

    そして、そんな事を言われます。

     

    『あのエリート面が歪むのを絶対この目で
    見てやる!』

     

    そして、一晩ねって酒盛への用件をつくり、
    酒盛の自宅へ…。

     

    「15分だけならどうぞ…」

     

    そして、瑞木が部屋にはいると…。

     

     

    「あっ」

     

    いきなり倒れたふりをして、
    酒盛を押し倒す。。

     

     

    酒盛は赤面しながらも、
    顔を目をつぶってしまう。

     

    そんな酒盛を見て、

     

    『シタはガッチガチに反応しているのに
    なんで私に手をだしてこないのよ!』

     

     

    身体は反応しているのに、
    初体験をする女子高生のように、
    目をつぶってされるがまま状態の酒盛。

     

    予想外な酒盛の姿に、瑞木は質問します。

     

    「まさか経験ないってことはないよね…」

     

    そんな質問に、堂々と、

     

    「経験はない」

     

    と話します。

     

    「伝授してあげてもよろしくてよ」

     

    酒盛に足りない経験は女スキル。

     

     

    それを伝授すると言う瑞木。

     

    そして瑞木は、

     

    「ベルト…はずせば…?」

     

    酒盛の大きくなったアソコを
    見てそんなことを言い始めると…。

     

    さぁラブの時間です!1巻の感想

    とにかく面白いです。

    女スキルのなり酒盛の行動が…。

    瑞木にどーすればいい?

     

    そんな質問をしながら、
    女を知ろうとする酒盛。

     

    瑞木もそんな初心な酒盛に
    ドキドキしていました。

     

    こんな男性いるのかな?
    とちょっと考えちゃいました(笑)

     

    『さぁラブの時間です!』1巻は、
    まんが王国で無料で読めます。

     

    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『さぁラブの』で検索してください。

     

     

     

     

    スポンサーリンク


      コメントを残す