朝までオレ専用 ネタバレ1巻 【男らしい女?社長の方が葵に惚れてるっぽい所がいい】

    朝までオレ専用

    2017y07m25d_225341290

    作者:成瀬悠利
    こんにちは!漫画花子です。

    『朝までオレ専用』1巻を読みました。

     

    朝までオレ専用 あらすじ

    『男らしい女』

     

    白名木葵は男に一度も女扱いされたことが
    ありません。

     

    そして、ついた職業がボディーガード。

     

    そんな白名木葵は
    見た目は可愛らしい女性です。

    社長のボディーガードとして雇われた葵。

     

    その社長は超イケメンで、
    勅使河原咲斗といいました。

     

    始めは仕事のつもりで関わっていた2人でしたが、
    次第にお互い気になり始めます。

     

    女扱いされたことがない葵を
    女として扱ってくれる社長に
    ドキドキしないはずがない!?

     

    朝までオレ専用 1話のネタバレ

    葵は、ボディガードとして、
    Pett☆DIVA社という雑貨メーカーの
    社長のボディーガードとして雇われます。

     

    『まさかこんな所で仕事が出来るなんて』

     

    葵は、そんなPett☆DIVA社のキャラクターが
    大好きでした。

     

    「お待たせしました勅使河原です」

     

    社長が現れ挨拶すると…。

     

    「俺は男の警護を依頼したはずだが」

     

    「こんな小娘に務まるわけねーだろ!?」

     

    いきなり、
    依頼先に電話をして、
    ボディーガードを変えて欲しいと話を始める。

     

    「白名木とホテル行っても絶対勃たね!」

     

    学生時代そんなことを言われていたのを
    思いだした葵。

     

     

    葵は、女扱いをされたことがない女。

     

     

    ここで、女としてではなく、
    男のように生きてきた葵にとって、
    ボディーガードを断られることは、
    女のプライドとして許さない。

     

    「女はすぐ俺に惚れるから面倒なんだよ」

     

    女という理由でボディーガードを辞めさせられる
    ことが”しゃく”にさわり文句を言うと、社長から、
    そんな事を言われます。

     

    「今ここで髪を切って男として
    仕事をします!!」

     

    葵はハサミをもって長い髪を切ろうとする…。

     

    「髪は女の命だろ粗末に扱うな」

     

    そんなことから、
    社長のボディーガードを務めることに
    なった葵だが、

     

    『こいつ…また私を女扱いしてる』

     

    今まで、女扱いされたことがなかった葵が
    始めて女として見てくれる社長に…。

     

    朝までオレ専用 2話のネタバレ

    「こんな傷ナメときゃ治る」

     

    資料の紙で顔を切ってしまった葵。

     

    その頬をペロっと舐める社長に
    赤面してしまいます。

     

    「あ…スマンいつものクセでつい」

     

    どんだけ女慣れしているのか、
    わからないけど、これは意識せずには
    いられない。

     

    『この女ったらしめ』

     

    2度目の青いの蹴りが入ります。

     

     

    「男と付き合ったことないのか?」

     

    そんな葵を見て、社長の質問に…。

     

     

    「私は男より仕事が大事なんで」

     

    そして、キスもしたことない事が
    発覚します。

     

     

    「あ テッシーだ」

     

    社長が卒園した幼稚園を
    訪れた時、社長は子供に大人気。

     

     

    そして、今まで見たことない笑顔を
    していました。

     

     

    『あんな顔するんだ知らなかった』

     

     

    そのギャップに、
    葵は驚きます。

     

    「少し仮眠を取られてはいかがですか?」

     

    車に乗って移動をしている時、
    葵はそんな提案をします。

     

    「じゃあ着いたら起こしてくれ」

     

    そう言うと、いきなり膝枕をして
    寝始めます。

     

    これには、葵はまたまた動揺。

     

    そして…。

     

    『朝までオレ専用』
    今ならまんが王国で1巻無料お試し読み

    >>>まんが王国

    『朝までオレ』と検索してください。

     

    朝までオレ専用 3話のネタバレ

    「うそ!?」

     

    車がブレーキをいきなりかけたら、
    その反動で、社長にキスをしてしまう葵。

     

    「会食の予定がキャンセルになった
    おまえも付き合え」

     

    社長とホテルでディナーをすることになった葵。

     

    「ディナーなんて初めてで…」

     

    葵は女性らしいワンピースに、
    ハイヒールを履く。

     

    そして、お化粧までして雰囲気が
    変わっていました。

     

    『私の知らない世界』

     

    素敵な夜景、ホテルのディナー。

     

    仕事中なのに、
    それも忘れてしまいそうになる位、
    楽しい時間を過ごしていました。

     

    帰宅途中、そんな2人を襲う男が現れて…。

     

    朝までオレ専用 4話のネタバレ

     

    「…おまえ営業課の谷口?」

     

    社長を襲った人物は、同じ会社の人でした。

     

    いつも社長に怒られてばかりいることで、
    仕返しをしようと鈍器で頭を殴る。

     

    葵はそんな谷口を追いかけていくと、

     

    「はーーーいそこまで!!」

     

    1人だと油断していたら、
    葵は背後から男に捕まえられてしまいます。

     

    そんな時、社長が現れ、
    逆に助けてもらう葵。

     

    「ほら消毒おわったぞ」

     

    その後、
    社長が泊るホテルで傷の手当を
    されます。

     

    「寝込み襲うのはアウトだ」

     

    社長が寝ている時に、
    事故でキスをしたことを
    社長が話すと…。

     

    「あれは事故です!!」

     

     

    「ではっ失礼します!!」

     

     

    そういって、誤解を解いて、
    その場を去ろうとする葵に…。

     

    「俺は気にする」

     

    そういって、社長はもう一度葵にキスを
    しなおします。

     

    「おまえをもっと知りたくなった」

     

    服のファスナーを降ろし始める社長は葵と…。

     

    朝までオレ専用の感想

    最初は、ありきたりなストーリーかと
    思っていましたが、読んでいくうちに、
    ドンドン、ハマってしまった私です(笑)

     

    『女として扱われたことのない女』が、
    『女慣れしている社長』を虜にしていく
    所が面白い。

     

    読んでいて胸キュンでした。

     

     

    「朝までオレ専用」1巻はまんが王国で
    無料で読む事ができます。

    良かったら読んでください。

     

     

    まんが王国はコチラです。
    『朝までオレ』で検索してください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す