彼と彼女は××できない1巻のネタバレ【真面目に見えるあの女性が愛人!?そんな女性がゲス男とぶつかると…】

    彼と彼女は××できない
    2017y07m23d_225438290

    作者:江本晴
    1巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『彼と彼女は××できない』を
    読みました~♪

     

    彼と彼女は××できない1巻のネタバレ

     

    『真面目で、
    間違った道は進まなそう…』

     

    そんな子だって、
    不倫はするんです(笑)

     

    真面目だからって不倫しない訳がない。

     

    キッカケがあれば…。

    そんな真面目女子の角さんは、
    不倫をしていました。

     

    『不倫の恋なんて馬鹿げてる』

     

    不倫をしていても、
    どこかでそう感じていて、
    冷静でクールな角さん。

     

    『今日こそは別れそう』

     

    そう感じた時、
    あることが発覚。

     

    そのせいで、別れが言えなくなってしまいます。

     

    そんな、時にゲス男と知り合って…。

     

    真面目に見えるあの女性が愛人!?そんな女性がゲス男とぶつかると…

     

    「どっちがあんたの本命なの?」

     

    健斗には複数のセフレがいました。

    そんな、セフレがはち合わせ。

     

    出勤前から最悪なことが起きます…。

     

    『不倫相手と想定外の会話』

     

    その日別れを告げようとしていた角さん。

     

    しかし、妊娠検査薬の発覚で、
    その別れを言えずにいました。

     

    「はぁ」

     

    そんな自分に嫌気を感じるため息がでます。

     

    『バカなことをもう2年も』

     

    未来のない不倫の関係を角さんは、
    そう感じていました。

     

    そして、妊娠が発覚したとしても、
    焦らず、相手を責めることもせず、
    いたって冷静でした。

     

    『お 美人』

     

    たまたま出勤前に、
    ある事で遭遇する角さんと健斗。

     

    そして、角さんのことをそう感じます。

     

    しかし、

     

    『美人だけど
    なんか惜しいんだよなぁ』

     

    健斗はそう思う理由は、
    キリッとしていて、しっかりとした女は、
    ”セフレ”には向かないからです。

     

    そんなイメージを持たれている角さんだが、
    不倫もしているという。

     

    意外性を健斗は知りません。

     

    そしえ、健斗がトイレにいくと、
    自分のアソコ異常事態を感じるのでした。

     

    それは…。

     

    彼と彼女は××できない1巻の感想

    角さんのような人は、
    周りにいそうです。

     

    真面目だから…。

     

    それだけで、不倫しないとは限らない。

     

    しかし、意外性はあると感じます。

     

    「あんな真面目そうな人が…」って。

     

    健斗自身もセフレを複数に作っているような
    チャラい男には見えない。

     

    普通の爽やかイケメン男性だと感じます。

     

    『むしろ…
    そういった男性の方が危ないのか!?』

     

    そんな風にも感じました。

     

    そして、
    そんな愛人女とゲス男が出会って…。

     

    続きは本編で読んでくださいね。

     

    『彼と彼女は××できない』1巻は、
    BookLive!で162円で読むことができます。

     

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    BookLive!は登録無料で、
    継続課金もありません。

     

     

    BooKLive!はコチラです。
    サイト内で『彼と彼女は』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す