私たち、ラブホで未遂中 2話ネタバレ【あの時のラブホに再び!そして、ジャグジーでずぶ濡れの2人?】

    私たち、ラブホで未遂中

    2017y07m20d_144343003

    作者:むが亮平
    3話未完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『私たち、ラブホで未遂中』を
    読みました。

     

    私たち、ラブホで未遂中 2話ネタバレ

    まさか、3年前のセッ〇ス未遂をした、
    男性が自分の上司(伍嶋総一)になるとは…。

     

     

    「仕事は俺にひっついて覚えろ」

     

    そんな、かのんは、
    仕事を覚えるために、
    総一に付きっきりで仕事をします。

     

    「取材についてこい」

     

    「写真撮って特徴をメモするだけだ」

     

     

    そういって、2人がいった先が…。

     

    「ラブホ」

     

    情報サイトを運営しているかのんの会社は、
    『都内ラブホトップ10』の
    特集を取材していました。

     

    『か…鍵?』

     

    かのんは、
    ラブホの部屋に入るためのカギを
    出そうとするが、やり方がわからない。

     

    「ラブホ来た事ないのかよ」

     

    ”まごまご”しているかのんに、
    総一が鍵を出します。

     

    そして、かのんとラブホに来た事を
    忘れているようでした。。。

     

    「…え」

     

    ジャグジーの写真を取ろうとすると、
    見た事あるジャグジー。

     

    『この天井』

     

    取材するラブホをもう一度よく見渡すと、
    そこは、3年前に総一と来た事のあるラブホでした。

     

    『完全に思い出した…』

     

    あの時、ベッドの上で抱かれようとしていた
    かのんを思い出し…。

     

    「濡れるから走ったりす…」

     

    そう総一が注意しようとしたら、
    足を滑らせジャグジーへ落ちそうになるかのん。

     

    助けようと総一も一緒に落ちてしまいます。

     

    そして、ずぶ濡れになった2人は…。

     

     

    私たち、ラブホで未遂中 2話の感想

    3年前のあの時のラブホに2人で…。

     

    何もない訳ない。

     

    そんな風に思わざるを得ないこの
    ストーリー展開。

     

    かのんは完全に3年前のセッ〇ス未遂の
    場面を思い出しているし、総一も、
    忘れているような素振りをしているようでした。

     

    予想通り、
    2人はジャグジーに落ちてずぶ濡れになり、
    そのまま…。

     

     

    私たち、ラブホで未遂中 は、
    コミックフェスタで1話60円で読む事が出来ます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    コミックフェスタはコチラ

    サイト内で、『私たちラブホで』で検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す