私たち、ラブホで未遂中 1話ネタバレ【3年前のセッ〇ス未遂の人が上司!?】

    私たち、ラブホで未遂中

    2017y07m20d_144343003

    作者:むが亮平
    3話未完結

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『私たち、ラブホで未遂中』を
    読みました。

     

    私たち、ラブホで未遂中 1話ネタバレ

    いきなり、
    男性とのセッ〇スシーンから始まるこの漫画。

     

    そのセッ〇スは未遂で終わります。

    『また夢でも未遂だったか…』

     

    朝比奈かのん、23歳、彼氏なし。

    そして、セッ〇ス経験は3年前の未遂のみ。

     

    つまり、処女です。

     

    3年前のあの時の夢を見ていました。

     

    『入社案内の封筒にはそんなの入って
    なかったけど…』

     

    新しく勤める会社先につくと、
    会社の入口には改札が…。

     

    どーやら社員証がないと、
    入れないことに気が付きます。

     

    社員証も持っていないかのんに、

     

    「邪魔」

     

    そう言ってくる男性が…。

     

    「うそ…」

     

    かのんがその男性を見ると、
    あの時セッ〇ス未遂の男性がいました。

     

     

    「仮通行証」

     

     

    その男性は、かのんに仮通行証を渡して、
    改札を通せるようにしてくれます。

     

     

    「忙しい時期に
    何にもできない素人入れて」

     

     

    中途で入ってかのんに初日から嫌味を
    いってくる職員。

     

     

    「新入りに嫌味言える程

    仕事出来てんのか?」

     

     

    そこに現れたのが、あの男性でした。

     

    「伍嶋総一。お前の上司だ」

     

    そして、かのんは…。

     

    私たち、ラブホで未遂中 1話の感想

     

    『こんな再会あるのかな…。』

     

    と感じます。

     

    セッ〇ス未遂の彼に出会うなんて…。

     

    ちょっと気まずい気もするけど、
    なんだかドキドキしちゃいます。

     

    これから、2人はきっといい関係に
    なりそうな予感。

     

    態度は冷たいけど、
    かのんを助けてくれる所に
    胸キュンしちゃいます。

     

    私たち、ラブホで未遂中 は、
    コミックフェスタで1話60円で読む事が出来ます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

    コミックフェスタはコチラ

    サイト内で、『私たちラブホで』で検索してください。

     

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す