片想いの牢獄でのあらすじ 1話 光のさすへや【妹に性的暴力を振るう兄!登校拒否クラスメイトがヒーローに】

    片想いの牢獄で

    2017y07m18d_132306503

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。
    『片想いの牢獄で』1話 光のさすへやです。

     

    片想いの牢獄でのあらすじ 1話光のさすへや

    「お前ちょっとでかくなったんじゃね?」

     

    比奈子は兄の智史に胸を触れる…。

     

    そして、
    性的暴力を受けていました。

     

    比奈子はそんな兄が嫌で、
    同じ部屋ではいつもヘッドホンをつけて、
    兄の声が聞こえないようにしています。

     

    唯一比奈子の救いは、
    犬のソラ。

     

    兄と何かがあると、
    スグにソラと散歩へ出かけていました。

     

    そんな時、散歩中にソラが脱走し、
    血相を変えて泣きながらソラを探します。

     

    そして、ソラを保護してくれていたのは、
    同じクラスメイトの小日向でした。

     

    小日向は、
    クラスでも異様な雰囲気をだし、
    始業式以来見たことがない。

     

    登校拒否気味の生徒だったのです。

    無料お試し読みはコチラ

    ↓   ↓  ↓

    >>>まんが王国<<<

    『片想いの牢獄』で検索してください。

     

    片想いの牢獄でのネタバレ 1話光さすへや

     

    「脱げよ」

     

    比奈子は、
    同じ部屋にいる兄に胸を触られ、
    服を脱げと要求される。

     

    「おかーーーーさーーーん」

     

    大きな声を出して、
    何も知らない母親を呼びます。

     

    「ソラ サンポ行こうか」

     

    外は寒かったが、
    帽子をかぶり温かい格好で、
    ソラを散歩をする比奈子。

     

    「朝倉くんにはまた今度って言っといて」

     

    テニスの楠先輩にお願いする比奈子。

     

     

    それは、
    兄と一緒に映画に行ってほしいという
    お願いでした。

    しかし、断られて…。

     

    「役にたてよこの位よお!!」

     

    「このバカはよお!!」

     

    楠先輩を誘えなかった事で、
    兄が激怒し、比奈子の頭を
    掴んで机に押し付ける。

     

    そして、比奈子は額にケガをします。

     

    「ソラ?」

     

    比奈子はソラと散歩していると、
    ソラが脱走。

     

    血相を変えて泣きながら探すが見当たらない…。

     

    「そのこうちの犬なんです…」

     

    公園で、
    小日向がソラを保護してくれていました。

     

    「汚い顔だな」

     

    そして、
    涙を流して凄い顔の比奈子を見て、
    そういいます。

     

    「なにしに来た…」

     

    次の日、
    ソラを捕まえてくれたお礼をしに、
    小日向の自宅まで行く比奈子。

     

    そして、
    小日向の自宅とその家庭環境に
    驚きます。

     

    「…決めたわ礼」

     

    小日向が決めたお礼は、
    ソラが小日向に懐くまで
    自宅へ来ることでした。

     

    そんな、不思議なお礼が、
    のちのち比奈子を救うことに…。

     

    片想いの牢獄で 1話光さすへや感想

    登校拒否気味の小日向だが、
    この話のなかでは、ヒーローのようでした。

     

    私の中の感想ですが…。

     

    妹に性的暴力をする兄。

     

    そのやり方が酷すぎて比奈子が
    可哀そうだし、兄が怖すぎる。。。

     

    受験のストレスかわからないけど、
    妹にこれは酷過ぎる…。

     

    『片想いの牢獄で』はまんが王国で
    無料お試し読みをしています。

     

    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    『片想いの牢獄』で検索してください。

     

     

     

    続きのネタバレ

    ⇒片思いの牢獄でのあらすじ 2話 運命の人【僕は彼女とセックスをする?目があった瞬間思うこと】

     

     

     

     

      コメントを残す