柳原くんはセックス依存症 2話のネタバレ【沢村先生をベッドに押し倒す?そして濃厚なキス…】

    2017y06m26d_231507329

    柳原くんはセックス依存症

    作者:キャノーラ優

     

     

    こんにちは!漫画女子です。
    「柳原くんはセックス依存症」2話を読みました。

     

    柳原くんはセックス依存症 2話のネタバレ

     

    保健室のベッドで乱れた格好でいた柳原くん。

     

    そんな姿を見たら
    動揺せずにはいられないですよね。

     

    そして、やっぱりこのままでは収まらない。

     

    発情していた柳原くんが、
    沢村先生にしたこととは?

    沢村先生をベッドに押し倒す?そして…

     

    「大丈夫…」

     

    柳原くんの乱れた格好を直視できない
    沢村先生。

     

    『グイ』

     

    いきなり手を引っ張られて…。

     

    「先生が代わりになってくれるの?」

     

    沢村先生は、
    保健室のベッドに押し倒されてしまいます。

     

    「なっ!!」

     

    そして、キスをされる…。

     

    「…ごめん」

     

    沢村先生は、
    柳原くんのやる行為が怖くて、
    震えているようでした。

     

    そんな先生を見て、我に返り、

     

    「俺、病気なんだよね…」

     

    セックス依存症と話す柳原くん。

    そして、沢村先生も実は…。

     

    柳原くんはセックス依存症 2話の感想

    保健室のベッドで、
    柳原くんと沢村先生のキスに
    ドキドキですした。

     

    じっくりとそのシーンが描かれていました(笑)

     

    しかし、
    沢村先生が怖がっているのを感じると、
    その行為を無理には続けなかったですね。

     

    セックス依存症と話す柳原くん今度どーなるのか?

    そして、
    沢村先生が男性が苦手な理由も描かれています。

     

     

    続きは、コミックフェスタで
    読んでください。

    無料お試し読みもしています。
     

     

    コミックフェスタはコチラ

    「柳原くんはセックス」で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す