柳原くんはセックス依存症 1話のネタバレ【保健室で喘ぎ声?その訳は…】

    2017y06m26d_231507329

    柳原くんはセックス依存症

    作者:キャノーラ優

     

    こんにちは!漫画花子です。
    コミック維新で人気急上昇だったので、
    気になって読んでみました。

     

    柳原くんはセックス依存症 1話のネタバレ

    保健室の沢村先生がお昼ご飯を買いに行くと、
    保健室に鍵がかかっていました。

     

    そして、中から、

    「ーーーあっ」

     

    「あん…はぁっ…」

     

     

    女の喘ぎ声のようなものが聞こえてきます。

     

    「ちょっと中にだれかいるの!?」

     

    「大丈夫?」

     

    沢村先生が、
    保健室の外からそう声をかけると…。

     

    「すみません先生…」

     

    「ちょっと柳原くんが具合悪そうで…」

     

    そういって、中から女子生徒が出てきて
    走り去っていきます。

     

    「具合悪いってきいたけど」

     

    そういって、ベッドのカーテンを開けると…。

     

    「……ちっ」

     

    「邪魔すんなよ」

     

    そこには、
    上半身裸で服が乱れている柳原くんの姿が…。

     

    その見た目は明らかに
    女子生徒とエッチを
    しようとしていた所…。

     

    柳原くんはセックス依存症 1話の感想

    とにかく、絵が綺麗!

    柳原くんはかなりの美男子です。

     

    サラサラの髪に、切れ長な目。

     

    なんとなく、

    冷たい感じがする所も惹かれてしまいます。。

     

    この後、柳原先生とどーなるのか?

    それを期待してしまう私(笑)

     

     

    コミックフェスタで無料お試し読みをしています。
    良かったら読んでください。

     

     

    コミックフェスタはコチラ

    「柳原くんはセックス」で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す