メバエ 1巻ネタバレ【自殺願望女子を拾って女同士のセックス!?】

    メバエ

    2017y07m14d_001323262

    少年画報社

    5巻まで配信中

     

     

     
    こんにちは!漫画花子です。
    『メバエ』1巻を読みました~♪

     

     

    メバエ 1巻のネタバレ

    この漫画の第1話は、
    冒頭から引き込まれます。

     

    それは、
    いきなり女子高生の自殺シーンから
    始まるからです。

     

    そして、そんな自殺願望女子を拾い、

    「どーせ死のうとしたのだから…」

     

    と拾われた女子高生と、
    女同士でセックスをするという…。

     

    何度も何度も舌を絡めて濃厚なキス。

     

    私は女なのに、なぜか読んでいて
    ドキドキしてしまいました。

     

    2人が裸で抱き合う姿を見て、

     

    「柔らかそう~(笑)」

     

    そんな風に感じてしまう。

     

     

    自殺願望女子を拾って女同士のセックス!?

    雨の中ビルの屋上で、
    今にも飛び降りようとする女子高生のようこ。

     

    「待ってました!
    これぞ飛び降りの現場だよねぇ」

     

     

    そこに、もう一人の女子高生が
    現れます。

     

     

    「実は女の子を探しててさ」

     

     

    現れた女子高生は、
    美人で臭くない女の子を探しているという。

     

     

    「その命私が貰うっていってるの」

     

     

    死のうとしているようこに、
    彼女はそう言います。

     

    そして連れていかれた先がホテル…。

     

     

    『男でも呼んで紹介料でも
    とるつもりかな…』

     

     

    ホテルでシャワーを浴びながら、
    そんなことを考える。

     

     

    「私に何をさせたいの」

     

     

    ようこが、タオルを巻いて、
    シャワー室から出てきます。

     

     

    そして、
    ベッドに腰を掛けると…。

     

     

    その女子高生は、
    ようこの首に手をまわす。。。

     

    『ちゅ…』

     

     

    『んー…』

     

     

    『んえっ』

     

     

    舌を出してキスをし始めます。

     

     

    『彼女は私の舌と唇を貪り続け』

     

    『体の芯がゾクッと震えた』

     

     

    ベッドに押し倒され、
    何度も何度もキスをされる…。

     

    「…服脱ぎなさいよ」

     

    女の子同士で裸になって抱き合います。

     

    「ねぇねぇ裸で女の子と抱き合って
    キスするってどんな感じ?」

     

    女の子はそんな風に、
    ようこに話かけると…。

     

    『メバエ』1巻の感想

    冒頭から引き込まれ、
    あっという間に読み終わってしまいました。

     

    そのストーリー展開が、
    凄いと感じます。

     

    女の子同士のセックスが、
    こんなにも綺麗だなんて(笑)

     

    女の子同士裸で抱き合うってどんな感じ?

    と想像してしまいました(笑)

     

     

    『メバエ』1巻は、コミなびで読めます。

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

     

    コミなびはコチラです。
    『メバエ』で検索してください。

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す