怪人X~狙われし住民~のネタバレ2巻(7話)【子供を一人残して男の所へ…そんな妻に起きた出来事】

    怪人X~狙われし住民~

    Screenshot_20170711-002313

    作者:北村永吾

    2巻未完結

     

     

     

    こんにちは!漫画女子です。
    『怪人X~狙われし住民~のネタバレ2巻(7話)』
    を読みました。

    怪人X~狙われし住民~7話ネタバレ

    現代はこんな母親もいるのかもしれません。

     

    それは、

     

    『子供を一人残して夜でかける母親』

    子供がいるとどーしても自分の時間が
    ないです。

     

    寝ている夜なら…。

     

    そんな風に子供を残して出かける。

     

    この漫画では、
    子供を夜一人残して子供を亡くした母親と
    その事件に遭遇した父親(元刑事)
    の話です。

     

    その話はかなり酷い話。

     

    そして、それを仕組んだのもあの人。

     

     

    子供を一人残して男の所へ…そんな妻に起きた出来事

    「放せっ娘がっ」

    「娘が中にいるんだーーっ」

     

    夜、アパートが火事に。

     

    その中には子供いました。

     

    刑事である父親が、
    燃え盛る火の中に入ろうと
    するが、消防士に止められてしまいます。

     

    「いやあああああ静香ー」

     

    そこへ帰ってきたのが、
    妻の菜穂でした。

     

    「静香一人残してどこへ行ってた」

     

    そんな、刑事である夫の質問に
    ただただ…「ごめんなさいっ」
    しか言えませんでした。

     

    それもそのはず…。

     

    妻は男の所に行っていたからです。

     

    その男、高山は壊れゆく家庭。

     

    そして、燃え盛るアパートを見て
    変な笑いが出ます。

     

    つまり、高山にハメられて
    何もかも人生滅茶苦茶にされた刑事
    そこにいました。

     

    「必ず殺すっ」

     

    そして、
    高山を殺す為に
    常に監視している人物でもありました。

     

    「俺のいない間に男をあげるなよ」

     

    明が帰宅した時、
    自宅には高山と近所の常前さんがいました。

     

    楽しそうにしている良枝を見て、
    嫌な気持ちになる明。

     

    「高山さんんだってどんな人間か
    わかるもんか」

     

    そんな事を言う夫に呆れてしまう良枝。

     

    そして、高山が原因で2人はケンカをすることに…。

     

    「寄っていくか」

     

    良枝とケンカをして気まずい明は、
    素面はキツイと居酒屋によってから帰ります。

     

    そこへ、

     

    「よくお一人で来られるんですか?」

     

    美人な女性に声をかけられます。

     

    その美人な女性…どっかで見た事ある…。

     

     

    7話の感想

    高山は本当に良心がない人です。

    人の妻を寝取るだけではなく、
    その娘まで殺すなんて…。

     

    そして、
    それを楽しそうに笑う所とか、
    本当に悪魔です。

     

    子供が殺されるは心が痛い。

     

    そんなシーンがこれからも続きそうな
    予感がします。

     

    そして、ビックリしたのがこの7話で登場
    する美人な女性です!

     

    「えっ!?こんな形で出てくるだ~。」
    とこのストーリーの展開にも関心しました。

     

     

    『怪人x~狙われし住民~』はまんが王国で
    先行配信をしています。

     

     

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

     

     

    まんが王国はコチラです。
    サイト内で『怪人X』と検索してください。

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す