エロスの種子 1巻(3話)ジゴロのネタバレ【ヤクザが小学生の女の子に恋?本気で女に惚れたことのない男】

    エロスの種子

    2017y07m05d_084813127

    作者:もんでんあきこ
    1巻未完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

     

    もんでんあきこさん作の

    『エロスの種子』3話ジゴロです。

    この話好きです。

     

    「ヤクザが小学生と恋に落ちる…。」

     

    このタイトルは大きくいいすぎたかもしれません(笑)

     

    でも、
    ヤクザが女の子と小学生の時知り合い、
    徐々に女へと成長していく…。

     

    その子はモノすごーくキレイになっていきます。

    凛を綺麗に描く為に使用しているのかな?
    バックに描かれている彼岸花も印象的です。

     

    「本気で女に惚れた事がない」

     

    そんな、ヤクザ六郎が小学生の奥村凛と
    恋に落ちる?

     

    その計算高い凛に驚きました。

     

    ヤクザが小学生の女の子に恋?本気で女に惚れたことのない男

     

    「見てんじゃないわよ凛」

     

    凛の母親雅美が六郎に抱かれている所を
    見ている小学生の凛。

     

    「ああっあん」

     

    「あーーーーっ」

     

    アパートの外で待っている凛。

     

    そして、
    母親の喘ぎ声が外まで聞こえていました。

     

    「俺は六郎ってんだ」

     

    小学生の凛に挨拶をする六郎。

     

    『元世界ランカーだ』

     

    六郎は元プロボクサー。

     

    ケンカも強かった。

     

    「ヤクザ嫌い。大っ嫌い」

     

    六郎はヤクザにスカウトされ、
    杯までもらうことになってしまい。

     

    「おまえホント料理うめーな!」

     

    凛は料理を作り、
    家の事は一通りできた。

     

    年月が経つと凛も成長し、
    少しづつ歪みが出てきます。

     

    それは、

     

    『花が咲くように美しくなるとは
    このことだろう』

     

    凛は女へと綺麗に成長していくのでした。

     

    「また家おん出されたか」

     

    公園のベンチで座る凛を見つける六郎。

     

    そして、母親は自宅で男と…。

     

    「女に対して

    本気になったことねーんだわ」

     

    六郎は凛の母親がどんな男と寝ようが嫉妬はしない。

     

    しかし、

     

    『ロクさん 帰ってきて…』

     

     

    母親の店にいる六郎に凛は電話をして
    助けを求める。

     

     

    泣きながら…。

     

     

    「バ バイトの帰りに襲われたの」

     

     

    ボロボロで傷だらけの凛がそこにいました。

     

     

    「必死で逃げたから
    レイプはされていないの」

     

     

    そんな凛を見て怒り狂う六郎。

     

    「私やっぱりロクさんが好き」

     

     

    「大好き」

     

     

    凛はそういって、
    六郎に泣きながら抱きつきます。

     

     

    『いままでくすぶっていた熱が…』

     

     

    凛と六郎はその感情を止められませんでした。。。

     

     

    『あまりの気持ち良さに果てた途端』

     

     

    『気絶するように深い眠りに落ちた』

     

     

    朝、目が覚めると六郎は…。

     

     

    『エロスの種子』1巻3話ジゴロは、
    凛が小学生の時母親の彼氏として六郎と
    出会います。

     

    一緒に暮らし始めて仲良くなる2人。

     

    そして凛が女として大人になっていきます。

     

    綺麗になっていく凛をみていた六郎ですが、
    手をだしたのは凛からでした…。

     

    「バイトの帰りに襲われて…」

     

    その日、
    凛と六郎は結ばれるのでした。。

     

    母親の彼氏でもある六郎と結ばれた凛。

     

    その後2人を待っていたものとは?

     

    本気で女に
    惚れた事のない六郎が凛を…。

     

     

    『エロスの種子』1巻3話ジゴロは、
    ハンディコミックで
    読むことができます。

    無料お試し読みもあるので、
    良かったら読んでください。

    ハンディコミックはコチラです。
    『エロスの種子』で検索してください。

     

     

      コメントを残す