まじめだけどしたいんです! 無料で12巻読みました~♪【いまいた女子さ、かわいいね?宮田くんが佳織のこと…】

    まじめだけど、したいんです!

    2017y07m01d_224802878

    作者:嘉村朗

    12巻未完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『まじめだけど、したいんです!』12巻を
    無料お試し読みしました~♪

     

    やっぱり内容が気になって購入して
    読んでしまった私です。

     

    11巻まで読めばその後が気になりますよ~。

    ⇒まじめだけど、したいんです! 無料で11巻を読みました~♪【佳織が男性のアソコを握る!?海成くんが無理と思う時って…】

     

    そして、
    12巻の内容なんですけど、
    海成くんと佳織は、上手くエッチが出来ていません。。。

     

    そんな中、

     

    「いまいた女子さ、かわいいね?」

     

    と、Cクラスの宮田くんが佳織の存在に
    気が付いて、そー言っています。

     

    宮田くんは試験でいつも1番。

     

    頭がいいみたい。更に、ルックスもイイ!

     

    もし、宮田くんが佳織に惚れて、
    何かありそうな予感がします。

     

     

    いまいた女子さ、かわいいね?宮田くんが佳織のこと…

     

    「そうか…のりちゃん」

     

    「夏休みに彼氏の米田くんと
    エッチしちゃったんだ—-!!!」

     

    夏休みの間に友達が大人になっている
    ことに気がついた佳織。

     

    そして、自分も半分大人になったんだよ。

     

    といいたいけど、言いだせずにいました。

    (海成くん曰く、ちゃんとエッチができていないから、
    半分大人です(笑))

     

    そんな佳織は、
    Cクラスの伊藤さんに話しかけられます。

     

    「周藤くんとその…
    お付き合いしてるの?」

     

    花火大会の時に
    海成くんと佳織が2人でいた所を
    見かけたと言いいます。

     

    「伊藤さんが

    話しかけてくれて嬉しい」

     

    「後で連絡先教えてほしいな」

     

    そんな風に2人が話していると…。

     

    「なんだ宮田かよーゴメン、ゴメン!!」

     

    伊藤さんは、同じクラスの宮田くんとぶつかって
    しまいます。

     

    「あんな子いたっけ?」

     

    「かわいいね」

     

    宮田くんは、佳織を見てそう話すと…。

     

     

    『まじめだけど、したいんです!』12巻は、
    佳織の友達の、のりちゃんは夏休みの間に
    彼氏と初体験を終え大人になっていました。

     

     

    佳織自身も海成くん初体験をしたんだ!
    と友達に言いたいけど、
    なかなか言い出せないでいました。

     

    そんな時、Cクラスの伊藤さんが、
    佳織と海成くんを花火大会で見かけ、
    2人は付き合っているのか?と、
    聞いてきます。

     

     

    佳織と伊藤さんが楽しそうに話していると…。

     

    『気をつけろよな…』

     

    Cクラスの宮田くんが伊藤さんとぶつかって
    しまいます。

     

    『かわいいね』

     

    佳織の存在に気が付いた宮田くんは、
    そう言って…。

     

    まじめだけど、したんです!は、
    BookLive!で100円で読めます。

     

    無料お試し読みもあります。

     

    BookLive!はコチラです。
    『まじめだけど』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す