ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 3巻【最終回が悲しすぎる…!?音信不通になった圭人に起きたこと?】

    ダメ…ダメ…ずるい

    2017y06m27d_214116093

    作者:しゃあた

    3巻完結

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『ダメ…ダメ…ずるい』3巻の最終回まで読みました。

     

    最終回の圭人悲しすぎる…。

    悲しいのか良かったことなのか?

    良くわかりません。。。

     

    意外な結末に涙しました。

    今まであんなに愛し合っていたはずの圭人と
    柚ですが、ある日を栄に圭人と連絡が取れなく
    なってしまいます。

     

    圭人の待ち合わせ場所に現れた人は、
    周一郎でした。

     

    そして、柚が再び圭人と再会した時には…。

     

    最終回が悲しすぎる…!?音信不通になった圭人に起きたこと?

     

    『まだ寝てる…』

     

    圭人の寝顔を見ていた柚。

     

    『この子覚えてる?』

     

    友人の千秋からメールが届きます。

     

    それは、小学生くらいの男の子の写真。

     

    『名前は久嶋圭人くん。』

     

    小学生の圭人でした。

     

    圭人は柚と同じ小学校で、
    ある事が原因で転校してしまいます。

     

    そして、柚自身もその男の子を忘れていました。

     

    『復讐に利用されたんじゃない?』

     

    周一郎の浮気すべて圭人が仕組んだと
    言う千秋。

     

    『近くの公園で待ってるね』

     

    20時に公園で待ち合わせする柚と圭人。

     

    しかし、

    21時近くになっても待ち合わせ場所に来ません。

     

    『おかけになった電話は電波の…』

     

    圭人に電話をかけても繋がらない…。

     

    『ポツ ポツ…』

     

    雨も降り始めます。
    圭人が来ないことで色々考えすぎて
    ポロポロ涙が流れる柚。

     

    「何しているのこんな所で」

     

    傘を持って来てくれた人は周一郎でした。

     

    その日を栄に圭人と会う事も連絡すらつかなく
    なるのでした。

     

    そして、再び圭人に会った時は、
    圭人は柚に”ごめん…”を沢山言います。

     

    それは、思いやりのごめん。

     

    その意味は…。

     

    『ダメ…ダメ…ずるい』3巻最終回。

    今まであんなに愛し合っていた2人。

    ある日を境に音信不通となります。

     

    再び圭人にあった時は、
    圭人は柚にいっぱい”ごめん”を言う。

     

    そんな圭人自身もポロポロ涙を流す
    姿が切なすぎました。。。

     

    非道徳的な恋から始まる2人でしたが、
    本当の恋をした2人に感動です。

     

    『ダメ…ダメ…ずるい』はコミなびで
    1巻無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    コミなびはコチラです。
    『ダメダメ』で検索してください。

     

     

     

      コメントを残す