ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 1巻【浮気で世界が変わる!?非道徳的な恋をする2人】

    ダメ…ダメ…ずるい

    2017y06m27d_211917698

    作者:しゃあた

    3巻未完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『ダメ…ダメ…ずるい』1巻です。

     

    その内容は、非道徳的。

     

    なぜなら、彼氏がいるのに他の男性に抱かれる…。

    つまり、浮気の話だからです。

    浮気、浮気…。

     

    世間では悪い言葉のように思えるけど、
    この漫画を読むと…。

     

    浮気が悪いことに思えなくなってしまう(笑)

     

    それは、浮気でも本当に好きなのだということ。

     

    彼氏がいようが彼女がいようが、
    人が人を好きになる時は自然の流れです。

     

    『ヨシ!この人を好きになろう』

     

    と思って恋をする訳じゃないから、
    やっかいなものです。

     

    この漫画は3巻完結で最後まで読みましたが、
    こんな濃すぎる恋愛が出来るって、
    限られた時間だからなのかもしれませんね。。。

     

    浮気で世界が変わる!?非道徳的な恋をする2人

     

    『イケナイことだとわかってる』

     

    『だけどこれで世界が変わるなら…』

     

    浮気…非道徳的な出来事と世間では言われています。

     

    しかし、
    こんな恋もアリかもしれません…。

     

    「行ってらっしゃい」

     

    彼氏の周一郎とキスをする柚。

     

    『私の青春全て周ちゃんがいた』

     

    中学から大学まで柚には周一郎がいました。

     

    それは…柚の小さな世界でした。

     

    「女子会じゃなかったの?」

     

    柚が女子会と思って参加したのは、
    実は合コンでした。

     

    「コンパでご飯ガッツリ食べようとしている人
    始めてみた」

     

    泉圭人という男性が柚を見て笑う。

     

    「浮気されたんだ…」

     

    圭人は彼女に浮気されたと話します。

     

    「おかげで白川さんに会えたし」

     

    優しい笑顔で柚にそう話し圭人を
    意識せずにはいられない。。

     

    「ねぇ…キスしていい?」

     

    帰りのエレベーターで柚と圭人の2人きり。

     

    圭人がいきなりそんな事を言うと、

     

    「もう一回…」

     

    キスをしてまたキスをする。。。

     

     

    「緊張してる?」

     

    そこはホテルの前。

     

    そして…。

     

    「結局 君も」

     

    「ほかの女の子達と同じ?」

     

    抱かれる柚にそう言うと柚は…。

     

    『ダメ…ダメ…ずるい』1巻は、
    彼氏がいるのに圭人と浮気をしてしまう柚。

     

    その出会いは、
    女子会という名の合コンでした。

     

    『ズルイ…』

     

    そんなキスをされてホテルへ…。

     

    抱かれているのに、
    圭人は一言。

     

    「君も他の女の子と同じ?」

     

    そんな質問に柚は…。

     

    非道徳的な恋のストーリーに引き込まれます。

     

     

    続きのネタバレはコチラ
    ⇒ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 2巻【浮気なのに羨ましい!?男性にここまで愛されるってどんな気持ち?】

     

     

    『ダメ…ダメ…ずるい』はコミなびで
    1巻無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    コミなびはコチラです。
    『ダメダメ』で検索してください。

     

     

     

     

     

     

      コメントを残す