ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 2巻【浮気なのに羨ましい!?男性にここまで愛されるってどんな気持ち?】

    ダメ…ダメ…ずるい

    2017y06m27d_204431673

    作者:しゃあた

    3巻完結

     

     

     

    こんにちは!漫画花子です。

    『ダメ…ダメ…ずるい』2巻です。

    「彼氏がいても他の人を好きになってしまった…」

     

    柚の彼氏、周一郎が下着姿の女性とベッドで…。

    そんな浮気写真がキッカケで
    体の関係を持ってしまった圭人。

     

    合コンで圭人と知り合って…。

     

    出会いは軽いけど、
    圭人は柚をすごーく愛してくれます。

     

    「こんなに男性に愛されるって

    どんな気持ち?」

     

    浮気って世間では悪いと言われているけど、
    このストーリーを読んでいると、
    逆に柚が羨ましくなってきます(笑)

     

    圭人に愛される柚。

     

    次第に、心奪われていきます。

     

    今まで色々な女性と身体の関係を持っていた圭人ですが、
    柚のためにすべての女性に別れを告げます。

     

    そんな、圭人の行動が柚に本気で惚れていることがわかって、
    ドキドキします。。

     

    こんなに、
    こんなに愛されて抱かれるって本当に
    心から満たされるんだろうなぁ~。

     

    浮気なのに、ものすごーい愛を感じてしまう私でした。

     

    浮気なのに羨ましい!?男性にここまで愛されるってどんな気持ち?

     

    「あぁ…この瞳…」

     

    「私の大好きなずるい瞳…」

     

    圭人は柚を抱く。

     

    幸せそうで優しそうなその瞳は柚を
    心から愛していると言っているようです。

     

    そんな圭人に抱かれる柚は、
    幸せで満たされます。。。

     

    『もっと欲しい』

     

    舌を絡めながらキスをして
    もっと圭人だけを感じたいと欲がでてしまう。

     

    「あっ」

     

    抱かれながら、顔を歪ませて感じる柚。

     

     

    「もうこんなにあふれている」

     

    「あ」

     

    「圭人が触れるから」

     

     

    そんな柚の歪んだ表情に可愛いと言ってくます。

     

    「あ」

     

    「あ」

     

    『ダメ…イ…ク…』

     

    圭人を感じて顔を歪ませながら
    その気持ちよさに顔を上げてしまう。。。

     

    幸せを感じすぎていた所に
    1通のメールが…。

     

    『昨日はごめん…』

     

    彼氏の周一郎からでした。

     

    『今は考えたくない』

     

    周一郎のメールの返信に嘘の返信をしてしまいます。

     

    『朝っぱらから大声出して走って…』

     

     

    ホテルから出た2人は一緒にいました。
    そして、楽しい時間を過ごします。

     

    『ピリリリリ…ピリリリリ…』

     

    周一郎から携帯に着信が…。

     

    しかし、
    柚は周一郎の電話を出ようとしません。

     

    何度も着信があり、
    コールする電話。。。

     

    「電話…彼氏からでしょ?」

     

    圭人自身も電話を気にしていました。

     

    「私は怖いよ…」

     

    電話に出る事が怖いと話すと、

     

    「オレだって怖いよ…けど…」

     

    圭人は思いっきり『ぎゅっ』と柚を抱きしめる。。。

     

    そして…。

     

     

    『ダメ…ダメ…ずるい』2巻では、
    周一郎という彼氏がいるのに、圭人と身体を
    重ねてしまった柚。

     

    圭人はそんな柚を心から愛しているようでした。

     

    『男性にここまで愛されるって

    どんな感じ?』

     

    浮気は悪い事とわかっていても、
    そんな2人の関係が羨ましくなる程(笑)

     

    非道徳的ですが、とても面白いです。

     

     

    続きのネタバレはコチラ

    ⇒ダメダメずるい ネタバレ 3巻【最終回が悲しすぎる…!?音信不通になった圭人に起きたこと?】

     

     

    『ダメ…ダメ…ずるい』はコミなびで
    1巻無料お試し読みができます。

     

    良かったら読んでください。

     

    コミなびはコチラです。
    『ダメダメ』で検索してください。

     

     

     

     

      コメントを残す