喰猟教室 ネタバレ1巻【人を喰う人?そしてSNSのグループトークが怖すぎる…】

    喰猟教室

    2017y06m23d_234046270

    作者:ウェルザード
    作画:栗山廉士

    1巻未完結

     

     

    こんにちは!漫画日和です。

    『喰猟教室』を読みました。

     

    タイトルや漫画の表紙から
    絶対怖い!?と思って読んでいました。

     

    思った通り、
    最初の出だしから怖いけど、
    SNSのグループトークが本当に
    怖かったです。

     

    それは、
    浦谷という主人公を
    グループに招待するんだけど…。

     

    その後、誰かが死んだはずの友人を
    招待しているという…。

     

    そして、死んだはずの友人が参加。

     

    その後、
    『Z』とという誰だかわからない人物が
    招待されて参加。

     

    その『Z』のトークが怖くてゾクゾク…というより、
    固まってしまいました(笑)

     

    人を喰う人?そしてSNSのグループトークが怖すぎる…

     

    『バキ』

     

    『ブヂュ』

     

    「あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

     

    翔が夜外を歩いていると変な音がして
    振り向くとそこには人間模型のようなものが
    人を食べていました。

     

    最後に目玉を食べて…。

     

    翔は慌ててその場を離れようとするが
    その背後には、人を喰う人が立っていました。

     

    翌日、学校へ行くとクラスメイト達が、
    そんな”人を喰う人”の話をしていました。

     

    そして、その日クラスメイトが2人死にます。

     

    その人物は、志村海斗と玉置恵理

     

    2人は異様な死に方をしています。

     

    その死に方も怖い。。。

    警察まで学校へ来て調査をすることに…。

     

    『グループ:友達 居残り組』

     

    『13:00 耕太がSHOWを招待しました』

     

    『14:19 SHOWが参加しました』

     

    クラスメイトが作ったSNSのグループに
    翔は招待され参加します。

     

    友人が友人を招待し合います。

     

    そして…。

     

    『ちょっとなんで

    死んだ奴まで誘ってるの』

     

    『頭おかしい』

     

    クラスメイト達のトークが盛んになります。

     

     

    『江川が玉置と志村までグループに
    誘っているの』

     

     

    しばらくクラスメイトのトークは続くが…。

     

     

    『14:30 志村海斗が参加しました。』

     

    死んだはずの志村がなぜかグループへ参加。

     

    更に、

     

    『14:32 志村海斗が Z を招待しました。』

     

    『14:32 Z が参加しました。』

     

    Z誰?その前に、なんで死んだ人がグループへ!?

     

    それだけでも気味が悪い…。

     

    『なあ あんた誰だよ?
    うちのクラスのやつ?』

     

    クラスメイトの小野が”Z ”に話かけると。。。

     

    『喰猟教室』1巻は、人を喰う人。

     

    それを見た翔。その姿は恐ろしく、
    人を食べる所とか本当に気持ち悪い。

     

    翌日、学校のクラスではそんな人を喰う人の
    話題に…。

     

    そして、
    その日クラスメイトの志村と玉置が
    殺されます。

     

    SNSのグループを作り、
    クラスメイト同士で招待したりトークしたり。

     

    その中に、

    なぜか死んだはずの2人が招待されていました。

     

    そして、志村がグループへ参加し、
    Zという誰だかわかない人を招待します。

     

     

    そのZがトークに加わると…。

     

     

    『喰猟教室』1巻は、まんが王国で先行配信
    しています。

     

    無料お試し読みも出来るので、
    良かったら読んでください。

     

    まんが王国はコチラです。
    サイト内で『喰猟』と検索してください。

     

     

     

     

     

      コメントを残す